きら☆リカ



PageTop

パレットFのティーパーティ

続きを読むに拍手コメントのお返事があります。

東京の謝恩会で初めてお会いした、まぁさの『ぴかいちLife』のまぁささんから素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。可愛い袋を開けると『トランプうさぎのペンダント』『水晶とローズクォーツのブレスレット』『うさみみ』『たぬし用四葉のリング』が入ってました~。
全部まぁささんの手作りなのですよ!すごいですね~。

「まぁささ~ん素敵なプレゼントをありがとう~大切にしますね

では、パレットFちゃんにモデルを務めてもらいましょう!
IMG_4700.jpg
ブレスレットの紐はゴムなので付け易くて良いですね

IMG_4702.jpg
お洋服はアリスをイメージしてブルー系にしてみました。

IMG_4706.jpg
「どうかしら?私にとっても似合ってるでしょ♪」

IMG_4716.jpg

IMG_4743.jpg
「うさぎさん、なにをそんなに急いでいるの?」


『うさみみ』は赤ちゃんに付けてみました!
IMG_4752.jpg
ぎゃぁ~カワイイ!まぁささん可愛いよ~

IMG_4759.jpgIMG_4762.jpg
うさちゃんの頭のリングは、たぬし(人間)用です。
四つ葉のクローバーですよ!ハッピーな気分になりますね~。
たぬしの指ではモデルは務められないので、うさちゃんに代わってもらいました

IMG_4719.jpgIMG_4736.jpgIMG_4741.jpg
とっても可愛くて気に入りました!まぁささんありがとう~~


よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
いつも拍手をありがとうございます♪

12/24 M 様へ
拍手コメントありがとうございます
お人形教室リカちゃんを褒めて頂きとっても嬉しいです♪
Mさんは、どんなリカちゃんをお迎えしたのかなぁ~
お互い、リカちゃんをたくさん可愛がりましょう!!
よろしかったら また、遊びに来て下さいね♪

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さんきゅ~

v-238可愛くコーデしてくれてありがとうv-238
テーブルのケーキ美味しそう(そっちかい!(-_-;))
天然石のブレスは穴が小さくてゴム通すの苦労しました。使ってくれてありがとう。
リングも付けてね~v-353

まぁさ | URL | 2013/12/26 (Thu) 12:44 [編集]


まぁさ さんへ

コメントありがとう~!
アクセサリーの可愛さが、ちゃんと伝えられてるかな~?
ブレスの紐がゴムでビックリ!「わぁ~ゴムで作ってある~」って感動したもの☆
リングも付けてみたよ~好きな色なので嬉しい♪
ホントありがとね~!!

フフフッケーキ美味しそうでしょう~♪

たぬし | URL | 2013/12/26 (Thu) 19:40 [編集]


パレちゃんかわいい!お洋服はどこのですか?
うさぎさんがいるところを見ると、アリスのティーパーリィかな?設定が細かい!

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/26 (Thu) 21:29 [編集]


ちゃるちゃんへ

お洋服は、タカラトミーの『LW-11 セラーリボン』だよ。
ツーピース、靴下、靴、頭のリボンがセットでした☆
ペンダントがトランプうさぎなのでアリスっぽくしてみました!
不思議の国のアリスは、ちゃんと見たことが無いからイメージだけど・・・。
コメントありがとね~♪

たぬし | URL | 2013/12/26 (Thu) 22:04 [編集]


あかちゃんカワイイよ!ヤバいよ!
どこのシリーズ?
このドレス、パレットちゃんに超似合うね!
アクセがあると楽しいね~。

June | URL | 2013/12/26 (Thu) 23:04 [編集]


Juneちゃんへ

『リカちゃんがママになりました!こんにちはあかちゃん』に同封されてたハガキを送ると貰えた赤ちゃんだよ~。
私はリサイクルショップで買ったのだけどね☆
パレットちゃんにドレス似合ってて良かった~(ホッ)
アクセ他の子にも付けてみよう~♪
コメントありがとね~!


たぬし | URL | 2013/12/27 (Fri) 00:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
