きら☆リカ



PageTop

きらちゃんをお迎えしました!

今回は12月8日のLC大宮でお迎えした『きらちゃん』を紹介しま~す♪

IMG_4613.jpg
NO.07797「S/MADEMOISELLE-Jモデル」
髪色:黄金茶(545)


IMG_4607.jpg
オンラインショップで見てて前から気になってた子。
何度かスルーしてたけど会場で見て「やっぱり可愛い」と思ってお迎えしちゃいました。

IMG_4622.jpg
茶色の目のきらちゃんもカワイイ!

IMG_4634.jpg
ハハっ半袖に雪だるまとか季節感バラバラだ

IMG_4641.jpg
「まっどを開けましょ~ルッル~ル


お着替えしましょ。
IMG_4651.jpg
このきらちゃんには、こっちのお洋服の方が似合うかな?

IMG_4658.jpg
お洋服はTOTOCOで買った『リカちゃんのたのしい1週間』です。
子どもらしくて少し昔っぽい感じが気に入ってます。


オマケ画像のコーナー
IMG_4605.jpgIMG_4604.jpg

IMG_4645.jpg
ご訪問ありがとうございます

よろしかったらポチッと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
いつも拍手ありがとうございます♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあ(≧▽≦)

きらちゃん、めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)
好みです(/ω\*)
お洋服も可愛いですね♪

ちぃちご♪ | URL | 2013/12/24 (Tue) 06:33 [編集]


なんできらちゃんって、こんなに癒し系なんだろうね?
この子は私が知らないうちに(見てないうちに)キャッスルの袋に入れたなー。後でお披露目する時間もなかったしね。お迎えできて良かったね。
TOTOKOさんのお洋服かわいいね。私も着せてみようっと。

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/24 (Tue) 16:07 [編集]


ちぃちご♪さんへ

コメントありがとうございます!
もう~ホントきらちゃん可愛いです~♪
ちぃちご♪さんも『きらちゃん』お迎えしちゃいますか~(へへ)
お洋服もお気に入りです♪お人形さんに似合う服探してる時って楽しいですよね!

たぬし | URL | 2013/12/24 (Tue) 17:04 [編集]


ちゃるさんへ

そーだね~きらちゃんは、癒し系だね!
この子は、ちゃるたんと一緒に見た子だよ~。(さぁ~思い出せー)
ツーテールの裾カール崩しの子と一緒に袋に入れたのよー。
ちゃるおねーたまの子にTOTOCO服、よろしく~☆(楽しみ~)
コメントありがとぉ~♪

たぬし | URL | 2013/12/24 (Tue) 17:15 [編集]


おお、私も見過ごした!
お迎えしてたのね~。
『リカちゃんのたのしい1週間』かわいいです。
どっちもドレスも似合ってるよ♪

June | URL | 2013/12/24 (Tue) 20:28 [編集]


Juneさんへ

コメントありがと~!
お返事遅くなってごめんね☆

フフフちゃっかりお迎えしてたのよ~♪
今回2人きらちゃんをお迎えしたんだよ~全部で10人になりました♪
ドレス似合ってて良かった~♪

たぬし | URL | 2013/12/26 (Thu) 03:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
