きら☆リカ



PageTop

マンション買っちゃいました !!

IMG_4392.jpg
「ふふふっびっくりした?マンション買っちゃいましたってジェニーマンションのことよ!」

IMG_4389.jpg
「広いでしょ~横幅は60cmぐらいあるのよ」
※家具や小物も付属していた物です(布団とクッションは違います)

IMG_4395.jpg
「壁の高さは30cmぐらいあるから撮影にも使えるわね」
※壁と床は厚紙ですが柱など一部はプラスチックで補強されてます。

IMG_4413.jpg
「リビングの反対側には、キッチンとバスルームがあるのよ」
※キッチンと洗面台は壁に固定されてます。

リサイクルショップで『ジェニーマンション ロサンゼルス』が売ってたので買っちゃいました。
箱はボロボロだったけど中身は未使用だったので良かったです
ハウスは、もう買わないって言ってたけど守れないので欲しいものは(お人形関係)お財布と相談して買っちゃう事にしました
収納の事は後から考えます(それで良いのか?)


ピンポ~ン「こんにちは~お届け物で~す」
IMG_4396.jpg
リカちゃん「はぁ~い!誰からかしら」

IMG_4403.jpg
「あら『Lady bird』のJuneさんから七味唐辛子が届いたわ」

IMG_4408.jpg
「見て!このカン缶イイでしょ~♪ちゃんと蓋も開くのよ!」
「Juneちゃんありがとね~」

日が陰ってから撮影したので暗い画像ですみません・・・。
ご訪問ありがとうございました

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです

ブログは持ってませんよー。復刻初代ちゃんやキラちゃんや同じ名前のあの子と今年の着物リカちゃん買いましたー

リカちゃん大好きです | URL | 2013/12/22 (Sun) 18:45 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

わ~い!レポ楽しみに待ってました~♪ありがとうございます!
いっぱい、見付かって良かったですね~!
復刻ちゃんは、どのタイプの子をお迎えしたのかな?

たぬし | URL | 2013/12/22 (Sun) 18:59 [編集]


18日のと同じお顔の子です。 着物ちゃんと言っても今年の着物リカちゃんのモデルの子と来年のモデルの子ですねー。 あんな大きいイベは初めてなので楽しかったです。

リカちゃん大好きです | URL | 2013/12/22 (Sun) 19:09 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

お返事ありがとうございます!
復刻ちゃん可愛いですよね~。
この前オンラインショップで注文したので届くのが楽しみです♪
関東でも今回の大阪の様な大きいイベント開催して欲しい~~!

たぬし | URL | 2013/12/22 (Sun) 19:26 [編集]


このリカちゃん、私の姫カットちゃんに似ていない?
ついにマンション買ったのね。私もお部屋欲しいんだけど、なかなか見つからないんだよね。うらやま。

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/22 (Sun) 20:46 [編集]


ちゃるちゃんへ

そー言われれば、ちゃるたん家の姫リカちゃんに似てるカモ~♪
でも、この子はちょっと髪の毛が多い・・・。
ハウス中古でも気にならなければ、リサイクルショップで結構見付かるよ☆

たぬし | URL | 2013/12/23 (Mon) 00:01 [編集]


おお、タイトル見て騙されたぜよ!

この度はマンションご購入おめでとうございます。
やっぱ、アレですわね、消費税が上がる前に契約を・・。

かっちょいいお部屋だね~。
たぬっちゃんの撮影の幅が広がると思うと楽しみです。
しかしポージング、上手だな~!
信州人は唐辛子好きでなんにでもかけるのよ~ん。
(ホントか?)

June | URL | 2013/12/23 (Mon) 12:16 [編集]


Juneさんへ

ありがとうございますぅ~。
そうなんですよ~奥様~やっぱり消費税上がる前にね~って(ププッ)

最初は買うの我慢して帰ったんだけど次の日行って買っちゃった・・・。
懐かしいラジカセがツボったのよー。

信州人は唐辛子を何にでもかけるの~ホンマでっか!
カプサイシン?良いね~☆
これからお蕎麦食べるからかけてみよ~♪

たぬし | URL | 2013/12/23 (Mon) 17:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
