きら☆リカ

頂きました☆

『ねーねーず るーむ』のちゃるねーねーさんからお洋服が届きましたー
LC大宮でジェニーの昔のカタログを見ていた時に、ちゃるさんが「これ持ってるけどいる?」って言ってくれたので「欲しい!」っと図々しくおねだりしてたのです
ちゃるさんいつもありがと~

お気に入りのロベリアに着せてみましたよ!
IMG_4361.jpg
フードにファーが付いててカワイイ~~

IMG_4364.jpg
クリスマスにも合いますよね~♪


中のワンピースも素敵なのです!
IMG_4376.jpg

IMG_4372.jpg
このロベリアの目の色にとっても合ってる。

IMG_4380.jpg
可愛いお洋服を着れて嬉しそう♪
ちゃるさんありがとね~~

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
いつも拍手して頂きありがとうございます!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロベちゃん、かわいいね。そりゃあ好きなわけだ。
早速着せてもらっちゃって、ありがとう。
私のロベちゃんもアップしますね。

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/20 (Fri) 23:13 [編集]


ちゃるおねーたまへ

ワンピースありがとね!!気に入ってまーす♪
そうなの~ロベちゃん好き~♪
ちょっとショコラに似てると思うのは私だけ?
ショコラもお迎えしたい・・・。
ちゃるロベちゃんの登場楽しみにしてるよ~☆
見てくれてありがとう~!

たぬし | URL | 2013/12/21 (Sat) 17:25 [編集]


いよいよ

いよいよ今日です  ロベリア見てたら欲しくなりましたー。レポしますので、関東のこう言う事有った場合逆レポお願いしますね

リカちゃん大好きです | URL | 2013/12/22 (Sun) 09:12 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

コメントありがとうございます!!
ロベリアもとっても可愛いですよ~。
今日どうだったのかな~♪お気に入りの子が見付かってるといいなぁ~♪
関東のイベントに行った時はレポしますね~☆
リカちゃん大好きですさんは、ブログとかなさってますか?

たぬし | URL | 2013/12/22 (Sun) 18:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)