きら☆リカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

もうすぐ終わっちゃう・・・

続きに拍手コメントのお返事があります!

もう少しで復刻ちゃんの受注期間が終わってしまいますね。
なので今日は復刻ちゃんに登場してもらいましょう!

IMG_4335.jpg
『ハァ~イ!私、復刻版初代リカよ!お迎え予定の方ポチっと注文しましたか?』

IMG_4329.jpg
超ミニスカートが良く似合う

IMG_4337.jpg
CCX-4/復刻版初代リカちゃん(普通肌)
髪色:茶

IMG_4351.jpg
最初は『復刻ちゃん2人までだな~』とか言ってたけど・・・
何人になるのやら届くの楽しみ~♪


全身もね!
IMG_4339.jpg
ブーツは4代目ちゃんのです。

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村

12/17 M さんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです
うさぎのドレスとってもカワイイですよね~。
他の子にも着せてみようっと!
では、また遊びに来てくださいね~☆

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

結局、復刻リカちゃんは何人に?
あっそれは後のお楽しみかあ。
カーリーのいづみちゃんも、ちょっと気になりますけど。月間キサラも欲しいよう。
明後日まで悩みます。

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/18 (Wed) 21:41 [編集]


可愛い~

時々読ませて頂いております~( ^ω^ )
復刻版リカちゃんにハマってしまったAngieです……
ブライスから広がりまして、復刻版リカちゃんを見に今日阪神デパートで開催しているリカちゃんキャッスルに行ったのに、復刻版リカちゃんが無い❗️売れて無い❗️
が~んです。。。。がっくり❗️
サイトで買おうとしたら、ファミリーカードの変更に時間がかかるため、会員価格で買えない。。。。復刻版リカちゃんの注文は20日で終わる。。。。
阪神デパートにまた走るしかないのだろうか。。。。
悩むAngieです。

茶色の横わけのリカちゃん、可愛いですね❤️

ではでは、またお邪魔します~( ^ω^ )

Angie | URL | 2013/12/18 (Wed) 22:12 [編集]


ちゃるねーちゃまへ

見てくれてありがとう~!
復刻ちゃんとりあえず4種類ポチっちゃいました☆
内容はお楽しみね~♪
うん、いづみちゃんも気になる!
20日まで考えて追加もあるかも・・・。
キサラも1種類ポチっちゃうかな~。

たぬし | URL | 2013/12/19 (Thu) 15:35 [編集]


Angieさんへ

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
阪神デパートのイベントに行かれたのですね~羨ましい~~!
この前のLC大宮の時も復刻リカちゃんすごく少なかったです。
阪神デパートの会場に補充されてると良いですね!
あと2日しか注文期間が無いですものねー。

茶色の横ワケリカちゃん可愛いですよ~(お気に入りです☆)
では、また遊びに来てくださいね♪

たぬし | URL | 2013/12/19 (Thu) 15:46 [編集]


う~ん、やっぱスタンダードな子は可愛いのぅ。

このワンピ、誰の!?
ちょ~ステキ! 似あう!
網タイツもgood!

June | URL | 2013/12/19 (Thu) 21:14 [編集]


Juneちゃまへ

見てくれてありがとう!
茶色の髪の子カワイイよ~♪
早くJuneちゃん家にも届くと良いね☆

ワンピは、リサイクルショップで買ったリカちゃんが着てたんだよ!
でもタグは見たこと無い名前だった・・・。
何のお人形のだろう?
網タイツはspecial toy boxさんのミニワンピースドレスセットに付いてたタイツでーす♪

たぬし | URL | 2013/12/19 (Thu) 23:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。