きら☆リカ



PageTop

うさぎのドレス

続きに拍手コメントのお返事があります☆

今回は『20人のお人形服作家とリカちゃん』第5弾のL.P.Cさんのドレスです。

IMG_4326.jpg
L.P.Cさんモデルのリカちゃんの髪型に似てる子に着せてみました。

IMG_4320.jpg

IMG_4305.jpg

IMG_4318.jpg
フードにもお花の飾りが付いてて凝ってますね♪

IMG_4308.jpgIMG_4311.jpg
お尻にシッポの様にお花の飾りが付いててカワイイ!
後のマジックテープは全開するのでフードだけど着せ易いと思います。


ボツ画像も、ちゃっかり載せちゃおうのコーナー!
IMG_4322.jpgIMG_4302.jpgIMG_4323.jpg

クイズです!うさぎちゃんは、いくついるでしょ~か?
IMG_4299.jpg
ご覧頂きありがとうございました

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村

12/16 H☆M さんへ
いつもブログ見て頂きありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします♪
ぜひ、また遊びに来て下さいね☆

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うひょひょぉ~♪

おばんです♪
うさぎさんのドレスきゃわわぁ(≧▽≦)
フードから長い髪出す事、出来るのね。
尻尾が、お花だぁ。
あっ!クイズ答えは4人!あーちゃんと居場所書きたかったけど友達から電話!
<(_ _*)>

まぁさ | URL | 2013/12/17 (Tue) 18:07 [編集]


コサージュがいいね!

わぉ、L.P.Cリカさんかと思ったよ。似てる~。
このドレス、後を向いてもカワイイのね。
チェック柄が大人っぽい色で上品です!

答え・・・さ、三羽!?

June | URL | 2013/12/17 (Tue) 18:09 [編集]


おばんでございます。

さてと私も回答するか!リカちゃんのお洋服も入れて4個(ふざけてみた)。正解はいつ発表?

私にも早くうさぎさんのお洋服届けてください。
こんなに可愛いんだもの。おりこうしてますから。

このリカちゃんはすぺさるさんかにゃ?

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/17 (Tue) 18:56 [編集]


まぁさ さんへ

おばんで~す♪
見てくれてありがと♪
うさぎさんドレスカワイイよ~!
お花の飾りがいっぱい付いてて凝ってます☆
フードから髪出す時、裾のカールが乱れちゃった・・・。

クイズ正解でーす!当たっても何も無いけどね(ヘヘ)

たぬし | URL | 2013/12/18 (Wed) 19:17 [編集]


Juneさんへ

髪型似てるでしょ~。
この子に着せようと思ってたんだ~。
落ち着いた色でカワイイドレスだよね☆

クイズの答え残念~!もう1度良く見てみよう(ホッホッホー)

たぬし | URL | 2013/12/18 (Wed) 19:22 [編集]


ちゃるさんへ

おばんでございます!
はい!ちゃるたん正解~!景品は何も無いよー(へへ)
このリカちゃんは、前にお城に言った時にお迎えした箱入りだった子。
リカちゃん2個と靴やらお洋服やら入って5千円で売ってたんだー。
箱に番号が無かったからお人形教室ちゃんなのかな~?

たぬし | URL | 2013/12/18 (Wed) 19:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
