きら☆リカ



PageTop

ESCジェニーにジーネ・マーマさんコート

謝恩会のお土産にESCドールの引換券を頂いたので翌日のLC大宮で早速、交換させて頂きました。
リカちゃんフレンドでタイプの子がいなかったのでNEWジェニーをお迎え~。
最初は27cmはお迎えしないつもりだったのだけどなぁ・・・(へへ)
まぁ27cmは10人までってことにしよう!

IMG_4227.jpg
昨日届いた『クラシックモードフェア』のジーネ・マーマさんのドレスを着せてみました。
Galumさんのも欲しかったけど買えなかった~

IMG_4234.jpg
帽子が特に気に入ったよ~。
リボンとパールの飾りが付いててカワイイし被せ易い

中のワンピースもとってもカワイイ
IMG_4247.jpg
肩紐はテグス(で合ってる?)で目立たない様になってます。

IMG_4252.jpg

IMG_4257.jpg

IMG_4256.jpg


LC大宮のESCコーナーの様子をちょこっと!
IMG_3961.jpg
きらちゃん、パレット、ショコラ、プルルンちゃんがいたら欲しかったけど全然いなかった
男の子は誰がいたか見ませんでした

IMG_3960.jpg

IMG_3959.jpg
ご覧頂きありがとうございました

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいよ、いいよ、赤目ジェニー!
ドレスの赤とも似合ってキレイ。
すてきなドレスが出ると27cmも欲しく
なっちゃうっしょ?

このところESC、22cmっ子のバリエ少ない気がするよね。
キャッスルさん、増やして~。

June | URL | 2013/12/15 (Sun) 16:09 [編集]


可愛い

過去の見てたら同じ名前がリカフレに居ましたー。七歳の子です。びっくりです。早くリカちゃんに会いに行きたいです。どうせならリカちゃんとツーショットしたいので、やってくる日に行きます。  このジェニーちゃん欲しいです。可愛いお顔ですねー。 

リカちゃん大好きです | URL | 2013/12/15 (Sun) 16:34 [編集]


June さんへ

わ~い!ありがとう♪
JuneたんにNEWジェニー推してもらって良かったよ~。
可愛い洋服を着せてあげると愛着が湧いてくるね☆
クラシックモードフェアの「みらい」はお迎えすると思う!
シオンと月間キサラもいっちゃうかも(タヌ ノ制御不能デス)
ホントESCの22cmお願い~~!!

たぬし | URL | 2013/12/15 (Sun) 17:21 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

見て頂きありがとうございます!
七歳の子・・・〇な〇ちゃんかな?
同じ名前の子がいるって良いですね~(その子が気になっちゃうかも)

今回、初めてNEWジェニーをお迎えしたのですよ~♪
阪神百貨店のイベントで可愛い子が、いっぱい見付かると良いですね☆
誰をお迎えするのか楽しみ~♪
よかったらお迎えした子教えて下さいね~!!

たぬし | URL | 2013/12/15 (Sun) 17:36 [編集]


よく探せば自分の欲しいESCがいるはずだよね。
今回は赤目のじぇにーさん見つかってよかったね。
でも、パレときらとか欲しい子は何故かいないんだよね。
お洋服もよく似合っててグッジョブです。

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/15 (Sun) 20:56 [編集]


素敵な子ですね。ジーネ・マーマさんのお洋服も似合っています。

ESCコーナーにはきらちゃんいなかったんですね。

らいむ | URL | 2013/12/15 (Sun) 22:10 [編集]


ちゃる さんへ

ジェニーさん会場で見た時よりも気に入ってます♪
ジワジワお気に入りになる子っているよね~。
ESCにきらちゃん、パレ子希望~!
今年は20周年で忙しいからいないのかな?来年に期待するぞ!
ジーネさんのドレス似合ってて良かった☆

たぬし | URL | 2013/12/15 (Sun) 23:39 [編集]


らいむ さんへ

コメントありがとうございます!
可愛い子をお迎えできて良かったです♪
ESCコーナーの22cm女の子は、あまり種類が無かったです・・・。
いつもいる子ばかりでした。

たぬし | URL | 2013/12/15 (Sun) 23:50 [編集]


こんにちは~♪
このジェニーちゃんESCドールに居たんですか?凄ーい。ちゃるさんが好きそうな髪型だね。
ジーネ・マーマさんのコート・ドレスがとっても似合ってます。帽子も素敵。
私はESCドールちゃん男の子めがけて行きましたよ。

まぁさ | URL | 2013/12/16 (Mon) 12:44 [編集]


まぁさ さんへ

見てくれてありがと~!
最初違う子を持ってたけど、もう一度ESCコーナーを良く見た時に見付けたのだよ~☆
目の色とコートの色が似てるから良い感じ☆
まぁささんは、どの男の子がお気に入りなのかな~?

たぬし | URL | 2013/12/16 (Mon) 15:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
