きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

謝恩会のくじ引きで頂きました☆

★続きに拍手コメントのお返事があります♪

今回は、東京の謝恩会のくじ引きで頂いた『たまき』を紹介しまーす!
並んでた くじ引きの景品を見た時に、たまきが欲しいと思ったので頂けて嬉しいです。
リンクさせて頂いてる『ねーねーず るーむ』のちゃるさんとお揃いの子なんですよ

IMG_4262.jpg
やっぱり私は、茶目の子に惹かれるみたいです。

IMG_4265.jpg

美しい後姿
IMG_4272.jpg
とても綺麗なボブヘアーですよ

IMG_4280.jpg
ちょっと厚めのポテっとした唇が可愛い!!
睫毛が上下にビシっと生えてて目力スゴイですね!

IMG_4290.jpg
初めての「たまき」なので写真撮るのが難しい
どの角度が素敵に写るのかなぁ?
同じような写真ばかりですみません

IMG_4293.jpg

実は私が引いた番号は【110番】だったのですが、用意されてた景品は【107番】までしかありませんでした。
「え~ハズレってあるの~何も貰えないの~」っとブルブルしてたのですが、最後に「まだ貰ってない人はこの中から好きなの選んで下さい」って事になって無事に『たまき』をGETできたのでした( めでたし♪ めでたし♪ )
くじ運良いのか悪いのか、まぁ結果良ければ全て良し

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
続きは拍手コメントのお返事です♪

12/15 H☆Mさんへ
コメントありがとうございます!
中のワンピース胸元の飾りも素敵で可愛いですよね~♪
20人の作家さん第5弾はL・P・CさんだけGETしました☆
「やっぱりカニホルさんも欲しい」と思ってオンラインショップ見たら売り切れでした
早く再販されると良いですね☆


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボブっ子はお帽子も似合いますわぁ~。
(ボブ贔屓)
きっとお着物も似合うね!

私も再販待ち遠しい・・・。

June | URL | 2013/12/16 (Mon) 17:46 [編集]


わあい!アップ、あんがとう!たまきのオーナーさま
早々にレポおつです。
こういうお洋服もいいねえ!ふむふむ。
何着せても似合うじゃない。良かったね。
他のお洋服にも挑戦してみますか!

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/16 (Mon) 18:19 [編集]


June たんへ

私もボブっ子好き好き~♪
27cmのお洋服あまり持ってないから何着せたらいいのか・・・。
いろいろ試してみようっと!
再販されたら他のコートも欲しいな☆
見てくれてありがとう~!

たぬし | URL | 2013/12/16 (Mon) 19:46 [編集]


ちゃるね~たんへ

ちゃるたまちゃんは良家の美しいお嬢様って感じだったから、たぬたまちゃんは、ボーイッシュなお洋服にしてみたよ~♪
次はどんなお洋服を着せますか?
ちゃるたんのお蔭で可愛い子が来てくれたよ~謝恩会に誘ってくれて感謝!
見てくれてありがとね~♪

たぬし | URL | 2013/12/16 (Mon) 19:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
