きら☆リカ



PageTop

スイーツちゃんをお迎えしました

カーリーちゃんは苦手だったはずなのにLC大宮で連れ帰ってきた子は、ほとんどがカーリーちゃんでした
最近カーリーが好きなのカモ・・・
フリルのお洋服の時は髪にボリュームがある方が映えますよね~。

では、LC大宮でお迎えしたスイーツちゃんを紹介しまーす

IMG_4092.jpg
たぶんドールショウ38モデルのスイーツちゃんだと思います。
LC東京でドールショウ38モデルの展示を見て「う~欲しい~」と思ってたのでLC大宮で見つけた時は即決でした

IMG_4084.jpg
あ~カワイイ~~スイーツちゃんって名前はピッタリですね。

IMG_4085.jpg
お洋服は『フロイラインK』さんのスイーツ柄のワンピース。
ブースのモデルもこのスイーツちゃんが務めてて似合っていたのでゲットしました
とっても凝っていてカワイイ!ヘッドドレス?もモチーフが沢山付いていて素敵です

IMG_4087.jpg

IMG_4081.jpg

IMG_4083.jpg
欲しかった子がお迎えできて嬉しい~~

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
拍手して頂きありがとうございます!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キャーかわいい!この子ってオンライン出てなかったよね?お洋服との相乗効果でかわいさが150%以上出てます。
やっぱりスィーツちゃんはかわいい!

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/12 (Thu) 18:20 [編集]


展示まんまのかわいさですぅ。
やられた~。
髪の色はなにかな?アンティークブロンド?

カーリー、扱いが難しそうで私も敬遠勝ちだけど
やっぱりかわいいね。

June | URL | 2013/12/12 (Thu) 18:36 [編集]


スイーツちゃん可愛いです

スイーツちゃん可愛いですねー。 2005年当時OLだったけど、帰りに京都駅の伊勢丹でクレープ屋さんと市販のこの子買いましたよー。阪神デパートにキャッスルがやってくるイベが今月ありますが、娘預けて行くのでどの子買おうか参考に考え中です。

リカちゃん大好きです | URL | 2013/12/12 (Thu) 19:51 [編集]


ちゃるさんへ

前にお城に「オンラインショップで発売予定はありますか?」って問い合わせたら「今のところ予定ありません」って言われたからお迎えするの諦めてたの~。
大宮で売ってたから良かったよ!!
スイーツちゃんの為に作ったドレスみたいに良く似合ってるよ~♪

たぬし | URL | 2013/12/12 (Thu) 21:52 [編集]


Juneさんへ

そーそー展示の子が、すっごく似合ってたからドレス買っちゃった☆
髪は、たぶんアンティークブロンドだよ!
カーリーは絡まって扱い難いけどお人形さんらしくてカワイイよぉ~♪

たぬし | URL | 2013/12/12 (Thu) 21:57 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

日焼けスイーツちゃんも可愛かったけど白肌スイーツちゃんも可愛いですよー☆
わぁ~「リカちゃんキャッスルin阪神百貨店」行くのですか?
スゴイ!良いな~羨ましい~~!!
キャッスルのホームページ見たら「お城始まって以来の大規模なイベントになりますよ~~!」って書いてありますね。
思いっきり楽しんで来て下さいね☆

たぬし | URL | 2013/12/12 (Thu) 22:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
