きら☆リカ



PageTop

LC大宮レポ その4 (復刻版初代リカちゃん編)

『LC大宮レポその4』始めまーす

IMG_4013.jpg
今まで発売されたドレスを着た復刻リカちゃんが、ずらりと並んでいて圧巻でした
(一部まだ発売されてないドレスもあるかも)

IMG_4014.jpg

IMG_4015.jpg

復刻ちゃんの受注期間は、12月20日までですね。
もうすぐ締め切りだよってことで、参考にする為にアップの写真も撮ってきました

IMG_3972.jpg
CCX-3ストレートの子かな?前髪を短くカットするとこんな感じになるのね~。
この復刻ちゃん南国の少女みたいで可愛かったー
後のボブカットのいづみちゃんも素敵!

IMG_3976.jpg
CCX-3/トップアップ1つ結びカーリー
髪色は薄茶かな?

IMG_3971.jpg
CCX-4 前髪シャギーカーリーの髪をカットしてあるみたいですね。
なるほどね~カットしてもカワイイかも。

IMG_3970.jpg
CCX-4/横分けストレート (髪色:カッパー)
カッパーちゃんに、このワンピース似合ってたよー

IMG_3969.jpg
CCX-4/横分けストレート (髪色:アッシュブロンド)
復刻ちゃんの中で一番最初にお迎えした子です

IMG_3974.jpg
この髪型の復刻ちゃんも出して欲しかったな。
後のショートカットの子カワイイ!

IMG_4025.jpg
この子もCCX-4 前髪シャギーカーリーを短くカットしたのかな?
カワイイな~。

IMG_3977.jpg
すごい!どうやって留めてるんだろう・・・。

IMG_3980.jpg
20周年記念スペシャルちゃんの細縦ロールを崩してあるのかな?

IMG_3973.jpg
このいづみちゃん可愛かったなぁ~髪色とドレスが合ってて素敵でした

IMG_3978.jpg
20周年記念スペシャル/復刻版初代いづみちゃん

さぁどの子をお迎えしましょうかね

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
前回の記事に拍手して頂きありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復刻ちゃんをお迎えするバイブルだね。日がもうあまりないから、真剣に考えます。どの子にすっかな?
たぬしさんは決めた?

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/11 (Wed) 17:57 [編集]


ちゃるさんへ

そうだよ~もうあと少しで終わっちゃうよ~。
大宮で展示見てなんとなくイメージが出来たような・・・。
どの子かブログにアップするまで楽しみが良い?それとも先に知りたい?

たぬし | URL | 2013/12/11 (Wed) 18:37 [編集]


復刻初代

復刻の初代リカちゃん可愛いですねー。大阪のリトファで買いたいです。 いづみちゃんも可愛いなー。別のサイトでリカちゃんトリオ聞いて、今までのリカちゃんCMと共にCDになってほしいなーと思う位初代欲しいです。私たちの通ってた中学校は、ハートヒルズ学園の様な学校で、パパは同級生です。 遊んでたのは、何代目ですか? 

リカちゃん大好きです | URL | 2013/12/12 (Thu) 05:45 [編集]


頭から煙が出そう

そーなの! マジ締め切り近いの!

考えがまとまらないよぅ~ ヒ~

来年も別バージョンで復刻子出してって
社長にお願いしたい。

June | URL | 2013/12/12 (Thu) 12:28 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

コメントありがとうございます!!
復刻リカちゃんすっごく可愛いです!!日に日に可愛く感じます♪
全種類欲しいくらいです(無理だけど・・・)
大阪のリトファで可愛い子が見つかると良いですね☆

ハートヒルズの様な学校だったんですかぁ~素敵!制服も可愛かったのかな?
私は子どもの頃はリカちゃんを持っていませんでした!
『チャーミーツイン アンナとのぞみ』やバービーで遊んでました♪ 

たぬし | URL | 2013/12/12 (Thu) 14:38 [編集]


Juneさんへ

そーだよ~!もう少しだよ(急げ~)
私は、もう注文したよ!(夜中のハイテンションで・・・)
イベントでは20日過ぎても売ってるのかな?


今度があるとしたらホントの初代ちゃんの髪型も出して欲しいな☆

たぬし | URL | 2013/12/12 (Thu) 14:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
