きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

初めてTOTOCOさんに行ってきました!

キャッスルのクリスマスパーティの前に初めてTOTOCOさんに行ってきました
1度は行ってみたかったので今回チャンスがあって良かった~。
私を含めて4人お客さんがいて、みんなパーティ参加者でした
お話できて楽しかったです

みんなが帰って私1人になったので許可を得て店内の様子を撮らせて頂きました。
IMG_3871.jpg
カレンダーガール2003(全日本女子高生制服通り)7月のたまきが欲しかったけど売り切れだった

IMG_3874.jpg
あっブライスちゃんが転んで足バタバタしてる~( どこに居るか分かるかな?)
棚にも、ちょこんとお人形さんが座ってますよ!

IMG_3873.jpg

IMG_3872.jpg
上の段には3代目リカちゃんが並んでましたよ!
3代目リカちゃんは素朴な感じが魅力ですね。


IMG_3875.jpg
ショーケースに綺麗なお姉さん達が飾ってありました。


では、totocoさんで買った物を紹介しまーす
IMG_4063.jpg
あ~また家具を買ってしまった!ハウスと家具は場所取るからダメって決めたのに~(反省!)
ゆかたリカちゃんのちょうちょは、事前に電話で予約して倉庫から持ってきて頂きました。
ゆかたリカちゃんのうさぎも欲しかったけどもう無いそうです


ドレス『リカちゃんのたのしい1週間』に入っていた台紙?です。
IMG_4221.jpg
月曜日を読んで思わず「どんな11歳だよ!」って突っ込んじゃったよ


リカちゃん、ジェニーなどに囲まれて幸せな空間だった~。
では、また明日~ ご訪問ありがとうございました!

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
いつも拍手ありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

京都にも古いリカちゃん買えるお店あったのですが、 いまはもう跡形もないです。クリスマスに旅行で上京するので、キャッスルのイベとこのお店でいっぱいお買い物したいです。 写真に写ってる三代目と四代目の初期リカちゃんがママの遊んでたリカちゃんです。同じ様なイベが関東で有ればなーと思ってます。 

リカちゃん大好きです | URL | 2013/12/13 (Fri) 17:32 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

コメントありがとうございます!
古いお店が無くなってしまうのは残念ですね。
TOTOCOさんは倉庫にも沢山あるらしいので、お探しの物があれば事前に電話してお店に持って来てもらうと良いかもです♪
阪神百貨店のイベントに行ける関西の方が羨ましい~~!!
シークレット展示って何だろう?(気になる~)
よかったら行った感想聞かせて下さいね☆

たぬし | URL | 2013/12/13 (Fri) 18:22 [編集]


擦れ違いでしたね

おばんで~す♪
先週、浅草橋の出口で迷わなければお店で会えたのに(T^T)
いっぱい買ったね。リカちゃん劇場出来るね!
私は着物リカちゃんの着物だけ買ったよ。お揃いだぁ♪
前回行った時に簪とか買ったのに扇子買うの忘れたから今回は買ったの。
その内UPするから見に来てね♪

まぁさ | URL | 2013/12/13 (Fri) 18:57 [編集]


おお~TOTOCOさんの中、鮮明に思い出してくるぞ~。
レポ。お疲れです。リカちゃん、悩み抜いてお迎えしたのね。お披露目楽しみにしてます。

ちゃる | URL | 2013/12/13 (Fri) 22:40 [編集]


おおっ!TOTOCOさんでこんなにお買い物してたのね。
黒髪のキモノの子が気になります。
お店の雰囲気、前世紀に私が通ってた時と全く違うよ~

June | URL | 2013/12/14 (Sat) 01:44 [編集]


まぁさ さんへ

おばんで~す♪(真似してみた)
見てくれてありがとう!!
ちゃるさんが「まぁささん来るかもよ」って言ってたからワクワク♪ドキドキ☆待ってたよ(へへ)
え~扇子とか売ってたの気付かなかった!是非アップしてぇ~!!
お揃い♪の着物はどの子に着せるのかな?
楽しみにしてるよ~♪

たぬし | URL | 2013/12/14 (Sat) 02:17 [編集]


ちゃる さんへ

見てくれてありがとう~!!
お店の外観はあまり見ないでサッサと中に入っちゃったから、ちゃるたんのレポ見てこんな素敵な看板だったのね~って思ったよ(ありがと~)
ゆかたリカちゃんからお披露目しま~す♪見てね~☆

たぬし | URL | 2013/12/14 (Sat) 02:26 [編集]


June さんへ

見てくれてありがと~!!
へへへいっぱい買ってもうた~。
Juneたんが通ってた時はどんなんだったのかな~?
今度、会えた時おせ~て♪
黒髪のキモノちゃんもそのうちアップするから見てね~☆
キモノちゃんは着物以外に似合う服あるのかなぁ~。

たぬし | URL | 2013/12/14 (Sat) 02:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
