きら☆リカ



PageTop

LC大宮レポ その3 (月間ドール・TOGO編)

今回もLC大宮のレポです!では、始めるぞー

2014年1月 S月間ドール
IMG_3990.jpg
2013年12月20日オンラインショップ発売


プルルンちゃん2種類
IMG_4019.jpg
カワイイなぁ~
いつかプルルンちゃんお迎えしたいのよね。


IMG_3988.jpg
リップの色と内巻き姫カットの髪型が合ってますね!



2014年1月月間ドール
IMG_4017.jpg
キサラ×3種類
2013年12月20日オンラインショップ発売

IMG_3983.jpg

お顔のアップ
IMG_3981.jpg
このメイクと髪色が好きカモ

IMG_4051.jpg

IMG_4016.jpg
真っ赤なリップのキサラさん♪


2014年 1月月間ドレス(27cmサイズ)
IMG_3986.jpg
2013年 12月20日オンラインショップ発売
¥1,260(税込)

ホントに月間ドレスはお買い得ですね~。
このドレス素敵だった!絶対買うぞ~


2014年 1月TOGOドール
IMG_3992.jpg

IMG_3993.jpg

IMG_3994.jpg

ご覧頂きありがとうございました!レポ次回に続きま~す


よろしかったらポチっと応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村
いつも拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~キサラ素敵~☆
心が揺れる。頼んじゃおうかな。
レポ。お疲れ様です。

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/10 (Tue) 16:28 [編集]


ちゃるさんへ

見てくれてありがとう~!
キサラ素敵だよね~☆
ちゃるさんは、どの仕様が好きかな?
月間ドレス着てるキサラ気になるよー。

たぬし | URL | 2013/12/10 (Tue) 17:09 [編集]


こうして見るとみらいも美人だなぁ~。
たぬしさんも27cmドール、増えそうだにゃ~?

June | URL | 2013/12/10 (Tue) 23:53 [編集]


プルルンちゃん

キサラもミライも可愛いですねー。リカちゃんと同じ日に織江さんと同じ年のジェニーちゃんもリカちゃんも大好きな京都人ママです。初めて遊んだ時のリカちゃんのフレンドがプルルンちゃんです。11月のリトファで見た時にも、可愛くて買いましたー。今のフレンドではアリスちゃんが大好きです。 1歳の娘のお雛様もリカちゃんのを買って貰いましたー。 今年はバタバタで買えず、来たので娘の寝てる間に、リカちゃん達で集合写真撮りたいです。

リカちゃん大好きです | URL | 2013/12/11 (Wed) 09:52 [編集]


Juneさんへ

見てくれてありがとー♪
この、みらいにズキューンっときたー☆
シオンとみらい欲しいなぁ(どうしよう・・・)
キサラも良いよね!

たぬし | URL | 2013/12/11 (Wed) 14:47 [編集]


リカちゃん大好きです さんへ

コメントありがとうございます!嬉しいです♪
私は、大人になってプルルンちゃんの存在を知りました☆
目がウルウルしててカワイイですね♪プルルンちゃん欲しい~!
アリスちゃんは色白でアイプリも素敵な子ですね。
リカちゃんのお雛様ってすごい!!お嬢さん喜んだでしょうね!
また遊びに来て下さいね☆

たぬし | URL | 2013/12/11 (Wed) 15:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
