きら☆リカ



PageTop

LC大宮レポ その1 (クラシックモードフェア編)

LC大宮に行ってきましたー
謝恩会、LC大宮と2日続けてだったので疲れたけど楽しかった~。
では、レポ始めまーす


発売日が近いので『クラシックモードフェア』からアップします!
IMG_4037.jpg
6人のお人形服作家さんデザインのドレスとドール!
ドール¥5,250/ドレス¥4,200
12月10日オンラインショップ発売予定なので、もうすぐですね
悩んでる暇は無いよ~。


Fashion Peopl'sさん
IMG_4021.jpg


QPさん
IMG_3962.jpg


ジーネ・マーマさん
IMG_3964.jpg
リップとお洋服の色が合ってる!

みづしま さん
IMG_3965.jpg


Galumさん
IMG_3996.jpg


Special toy boxさん
IMG_4023.jpg
IMG_4024.jpg

ドレス悩みますね~全部買うのは無理だー
27cmのお姉さんは少ししかいないし・・・。


モデルさん達のお顔のアップも
IMG_3998.jpg
このお姉さん可愛かった~(メイクがすっごいタイプ)

IMG_4046.jpg


IMG_4045.jpg
シオンさんのアイプリも綺麗!
短めの前髪も似合ってたよ~。

すいません・・・他の子は写真がブレブレでした

どのモデルさんも素敵でしたー!


レポは次回につづく

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どのコートにする?

着せるとしたら、たまきに似合うのにするのかな?また、かぶったりして・・・
さあさあ、禁断の27cmの世界に来るのです。ご一緒しますぜい!

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/09 (Mon) 17:58 [編集]


お疲れ様でした。

二日間お世話になりました。
ちゃるさんからお話はお聞きしていてお会い出来るの楽しみにしていました。
これからもよろしくお願いします。
昨日は挨拶もせず、さっさと帰ってすみません<(_ _*)>
皆でツアー組んで福島に来てね♪

まぁさ | URL | 2013/12/09 (Mon) 19:32 [編集]


こんばんは。

昨日はご一緒させて頂きありがとうございました。
『青いクチュール リカちゃん』とても可愛くて実物が見れて嬉しかったです。(*^_^*)

SIX | URL | 2013/12/09 (Mon) 20:07 [編集]


ちゃるさんへ

やばいよ~やばいよ!禁断の世界に足を踏み入れたら大変だよ!
買うとしたら、たまきに似合うかは考えないで選ぶよ。
買っても2着までだなぁ~。
何を買ったかは見るまで楽しみの方が良い?
ちゃるさんは、もう買うか決めてるのかな?

たぬし | URL | 2013/12/09 (Mon) 20:13 [編集]


まぁさ さんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ!二日間お世話になりました。
今回、お話できてとても楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします☆

うぉ~福島ツアー!夢の企画ですね♪行きた~い!!

たぬし | URL | 2013/12/09 (Mon) 20:25 [編集]


SIX さんへ

コメントありがとうございます!
みなさんとお話できてとても楽しかったです♪ありがとうございました☆
『青いクチュール リカちゃん』褒めて頂き嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします!

たぬし | URL | 2013/12/09 (Mon) 20:31 [編集]


目移りしちゃう

早々とありがとう!
私も近々ちょっと書きますね~。
(詳細レポはたぬしさんに任せた!)
うんうん、シオンのアイプリステキだよね!

June | URL | 2013/12/10 (Tue) 00:59 [編集]


Juneさんへ

興奮して眠れなかったので早速アップしたのよ~。
ちょいと中途半端なレポですが(ホホホ)
Juneさんのレポも楽しみにしてるよ~♪
シオン綺麗だったね!リップの色も好きだな☆

たぬし | URL | 2013/12/10 (Tue) 01:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
