きら☆リカ



PageTop

青いクチュールリカちゃん

明日は、いよいよキャッスルの謝恩会ですね
その次の日はLC大宮がありますよ。
私にとっては、ハードスケジュールです!


それでは、謝恩会に連れて行くリカちゃんをご紹介します

IMG_3863.jpg
リカハウスオリジナル『青いクチュール リカちゃん』
10種類、100体限定で販売された物らしいです。
私は、この子だけしか持っていませんが、いつか『ポンパドールリカちゃん』もお迎えしたいです。


とっても綺麗なブルーで統一されたドレス。
IMG_3864.jpg
おしとやかなお嬢様って感じのリカちゃんです。

IMG_3859.jpg
明日は、よろしくお願いします

前回の記事に拍手して頂きありがとうございます♪
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にゃあにゃあ!こんなかわいい子っている?
早く会いたいよお!楽しみです。
明日、明後日、よろしくです♪
るんるん♪

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/06 (Fri) 19:09 [編集]


ちゃるさんへ

見てくれてありがとう~♪
明日、可愛がってやってちょうだいな(うふっ)
ちゃるさんの超絶美人のお姉様と記念撮影させてね~☆
こちらこそ!よろしくです♪

たぬし | URL | 2013/12/06 (Fri) 20:06 [編集]


明日はどうぞ楽しまれますように!
レポも期待してます~^^

このリカちゃんは知らなかったなぁ。
ブルー、とってもステキですね!
大宮で見せて~。

June | URL | 2013/12/06 (Fri) 23:25 [編集]


Juneさんへ

見てくれてありがと~♪
謝恩会、楽しんできま~す!
でも謝恩会に着ていくスカートが、キツイ!(笑)
レポ頑張ります☆

リカちゃん大宮に持って行くので見てやって下さいな♪

たぬし | URL | 2013/12/07 (Sat) 03:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
