きら☆リカ



PageTop

クリスマスドレスセット

復刻版サイズの『クリスマスドレスセット』が届きましたー
すっごい楽しみにしてたドレスですよー

豪華7点セット
IMG_3818.jpg
セット内容/ワンピース、オーバーワンピース、ファー頭飾り、三角巾、ペチコート、ファーエプロン、靴下


IMG_3821.jpg
しましまの靴下もカワイイ


赤ずきんちゃんをイメージしたドレスって書いてあったので森の中で
IMG_3833.jpg
単体でもいろいろ使えそうな豪華なセットですね

IMG_3830.jpg
あ~カワイイ~

IMG_3847.jpg


エプロンを外すとこんな感じ
IMG_3856.jpg
ファーの頭飾り付けるのちょっと苦労した(指が太いもので・・・)


IMG_3800.jpg
ワンピースだけでも素敵

よろしかったらポチっと応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村
いつも拍手して頂きありがとうございます!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い(≧▽≦)

とっても可愛いお洋服ですね(*^▽^*)
そして、いつもお洋服にピッタリの
モデルさんが着てるのも
たぬしさんの愛情が感じられます(*^^*)
背景や小物も可愛いです♪

もし良かったら私のブログにリンクを貼
らせてもらってもいいですか?
リカちゃんメインのブログじゃなくても問題なければ…

ちぃにゃん♪ | URL | 2013/12/04 (Wed) 17:24 [編集]


ちぃにゃん♪ さんへ

コメントありがとうございます!
私も先程、ちぃにゃん♪さん家に遊びに行ってピュアニーモボディリカちゃんの記事にコメントしたところでした(笑)

是非リンクお願いします!! 嬉しいです♪
お人形は、みんな可愛いよ~☆

たぬし | URL | 2013/12/04 (Wed) 17:55 [編集]


このリカちゃんにこのドレス・・・
鉄板のカワイさじゃ~ん!!
着せつけ難しい?
プレゼントがいっぱい♪ いいなぁ~。

June | URL | 2013/12/04 (Wed) 19:48 [編集]


一粒で2度おいしい!

お得感満載のドレスだわ。
頭の飾りは大変なのか、フムフム。
メルヘンの世界をありがとう☆

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/04 (Wed) 21:55 [編集]


うぉー可愛い〜ドレス☆ 韓流に寄り道してた、おさるです。たぬしさんのブログ見てお城のオンラインショップ行ったら復刻版のドレスは、ほとんど品切れが〜 大宮でGETしかないかなっ 私は誰でしょう〜のメガネ楽しかったです。また、来ますね〜

おさる | URL | 2013/12/05 (Thu) 15:13 [編集]


Juneさんへ

このドレスすっごいカワイイよ~♪
白いワンピースと赤のオーバーワンピースを先に重ねてからリカちゃんに着せれば楽だった・・・と後から気付いた(ハハ)
プレゼントは全部リカちゃんの物~☆

たぬし | URL | 2013/12/05 (Thu) 16:39 [編集]


ちゃるさんへ

一粒で2度おいしい!上手いこと言うね~♪
このドレスはお買得だよね~。
ファーの頭飾りの紐が細いから私には難しかったよー。
着せ替えに慣れてる人ならチョチョイっと出来ちゃうかもだけど(へへ)
メルヘンの世界へようこそ(笑)

たぬし | URL | 2013/12/05 (Thu) 16:48 [編集]


おさるさんへ

わぁ~お久しぶりです!遊びに来てくれてありがとです♪
クリスマスドレスおすすめですよ~♪
あ!私も大宮行きまーす!よろしくお願いします☆
私も品切れで買えなかったドレスがあるから大宮でGETしなくっちゃ☆
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

たぬし | URL | 2013/12/05 (Thu) 16:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
