きら☆リカ

きらちゃんとリカちゃん

2013年バレンタインコレクションモデルのリカちゃんときらちゃんです。


IMG_3782.jpg
ドレスは黒とピンクを買いました。
白のドレスも欲しかったけど我慢しました。


まずは、きらちゃん
IMG_3765.jpg
2013年度版バレンタインコレクションモデル
髪型:前髪ありトップアップ2つ結びストレート
髪色:橙茶/145


IMG_3763.jpg
キャッスルのHPの画像だともう少し前髪が短いですね。


リカちゃん
IMG_3775.jpg
2013年度版バレンタインコレクションモデル
髪型:前髪シャギートップアップ2つ結びツイストソバージュ
髪色:アンティークブロンド/662


IMG_3750.jpg
とてもお人形さんらしいお嬢さんで気に入ってます。



IMG_3774.jpg
髪が、ふわふわしててカワイイのです!



お揃いはカワイイのぅ~
IMG_3749.jpg
『また遊びに来てね

前回の記事に拍手して頂きありがとうございます!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女子力全開!

バレンタインドレス、黒もいいね! 橙茶と相性バッチリです。
リカちゃんの髪型好き~。
ツイストソバージュのふわふわ感たまりませんね。
(まねっこして私もパレ子に着せてみました~)

June | URL | 2013/11/30 (Sat) 20:01 [編集]


Juneさんへ

見てくれてありがとう~。
黒もカワイイよ~♪
リカちゃんの髪型、他の色も頼めばよかった・・・。
ふわふわ気持ち良いからナデナデしちゃう☆
う~たまらん(ハハ)

たぬし | URL | 2013/12/01 (Sun) 16:29 [編集]


バレンタインドレス、22cmと27cmと買いました。
20周年の記念ドレスも買いました。でも、まだご披露
してませーん!
黒のドレスも素敵だわ☆

ちゃるねーねー | URL | 2013/12/01 (Sun) 20:56 [編集]


ちゃるさんへ

見てくれてありがと~♪
ちゃるさんとおソロのきらちゃ~ん!!
27cmのドレスは何色買ったのかな?
私も20周年のドレス買いました☆
20周年が終わる前に誰かに着せてアップしなくちゃね!

たぬし | URL | 2013/12/02 (Mon) 15:54 [編集]


きゃあ(≧▽≦)

可愛い(≧▽≦)
どちらも可愛いけど、私は
リカちゃんのが好みかな(*^▽^*)
双子ちゃんみたいで可愛いですね♪

私はこないだ、やっとリカちゃんを
箱出ししました(*^^*)
お洋服欲しいなぁ♪

ちぃにゃん♪ | URL | 2013/12/03 (Tue) 16:11 [編集]


ちぃにゃん♪さんへ

ありがとう~!!
ふふふ♪ちぃにゃん♪さんは、リカちゃんのが好みですかぁ☆
やっぱり主役のオーラがあるかな?
お揃いのお洋服は可愛さ倍増ですよね~♪

いっぱい着せ替えしてリカちゃんを楽しもう(おー!)

たぬし | URL | 2013/12/04 (Wed) 02:17 [編集]


リカちゃんの髪がおしゃれで素敵でス!

かなゆな | URL | 2017/01/05 (Thu) 15:27 [編集]


かなゆなさんへ

コメントありがとうございます(*^-^*)
手触りもフワフワで撫でるととっても気持ちいいです。
リカちゃんは、どんな髪型も似合って羨ましい!

たぬし | URL | 2017/01/06 (Fri) 09:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)