きら☆リカ



PageTop

髪をカットしてみました。

ストリートリカの『ModsParty』をお迎えしました
開封して眺めてたら髪を切りたくてウズウズ・・・
よ~しカットしちゃえ~

IMG_3686.jpg
箱の写真です。


カット前はこんな感じ
IMG_3426.jpgIMG_3428.jpg
夜、暗い部屋で撮影したので見づらくてすみません


ドーリィ*ドーリィVol.19を参考にやってみました。



こんな感じに変~身
IMG_3680.jpg
どうですか?あまり変わってないかなぁ~

IMG_3679.jpg
カット後、髪が顔に添うようにストッキングで包んでお湯パしてます。

IMG_3675.jpgIMG_3691.jpg


まぁ~満足満足
IMG_3673.jpg
『新入りで~す よろしくね

いつも拍手して頂きありがとうございます☆
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

器用だなぁ~

うわっ、スゴイ!
たぬしさんはヘアカスタムもお手の物なのねー
後髪も完璧じゃん!
Modsファッションは大好き。ゴーグル欲しいな~。

June | URL | 2013/11/26 (Tue) 21:50 [編集]


かわゆす

凄いなあ!本当に器用だわ。
少しずつ切っても、こう綺麗には仕上がりましぇ~ん。
他の子でも試してみてえ~。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/26 (Tue) 22:10 [編集]


わぁ

美人さんやなぁってジロジロ見てたら(笑)
カット後は更に美人さんに(≧▽≦)
カット後のが私は好みです♪
綺麗にスタイリングされてて可愛い♪
器用で羨ましいです(*^^*)

ちぃにゃん♪ | URL | 2013/11/27 (Wed) 15:37 [編集]


Juneさんへ

見てくれてありがと~!!
お手の物じゃないよぉ~
真面目?に切ったのは今回が初めてだよ(へへ)
内巻きお湯パは簡単だったよぉ~

そーそーこのゴーグルが欲しくてお迎えしちゃったのよー☆

たぬし | URL | 2013/11/27 (Wed) 16:10 [編集]


ちゃるさんへ

見てくれてありがと~!!
そーだよーこの前髪切って遊んでた子!
お湯パして髪が落ち着いてるから綺麗に見えるのかも♪
今度、他の子にもチャレンジしてみるー☆

たぬし | URL | 2013/11/27 (Wed) 16:16 [編集]


ちぃにゃん♪さんへ

見てくれてありがとー!!
カット後のが好みって言って頂けてすっごい嬉しいです☆
失敗したらどうしようってドキドキしたけど・・・。
おちゃめな感じの子になって満足です♪
手間を掛けると、より愛着が沸いてくるかな(ふふ)

たぬし | URL | 2013/11/27 (Wed) 16:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
