きら☆リカ



PageTop

ク~リスマスが今年もやぁってくる~♪

今回のモデルは「CCX-4/復刻版初代リカちゃん」
髪型は前髪シャギーカーリーで髪色はオフホワイトです。

LC大宮で気に入った復刻ちゃんがいたら連れ帰って来よー。


では、サイレント劇場の始まり~始まり~
IMG_3705.jpg

IMG_3694.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3738.jpg
おしまい
※ストーリーは、みなさんの想像におまかせします


IMG_3701.jpg
ドレスは、ジーネ・マーマさんの「コートドレスセット」
すっごくカワイイー!! 落ち着いた色もイイ
クリスマスにピッタリな素敵なドレスです。

コートを脱いでもカワイイのだ!
IMG_3722.jpg
ウエストのリボンの位置がズレてた
実際に見て買う方はココをチェックした方がイイかも

毎度おなじみ?ボツ オマケ画像のコーナー
IMG_3707.jpgIMG_3713.jpg
鹿さんは、リカちゃんのお供で荷物を運んでくれるおりこうさん
すごい バランスりょくの持ち主です(背中の荷物は落としません)

IMG_3718.jpgIMG_3716.jpgIMG_3731.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村

いつも拍手ありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鹿さん、ご苦労さま

うぎゃー ステキ!!

もうクリスマスかぁ~。先取り!
オフホワイトとレッドって似合うよね~。
ドアの赤いペイントとリースの緑もキレイで
クリスマスカードみたいだね。
プレゼントはたぬしさん作?
中身は・・・お人形かな?

June | URL | 2013/11/25 (Mon) 00:37 [編集]


June さんへ

ありがと~!!

このドレスを見たらクリスマス ネタをやりたくなっちゃって(へへ)
プレゼントは、たぬし作だよ~♪
作ったって言えるかどうかって感じだけど・・・
クリスマス風背景に使おうと思って量産しました☆

大宮で可愛い復刻ちゃん見付けましょうね~♪

たぬし | URL | 2013/11/25 (Mon) 13:50 [編集]


このお洋服は今年の復刻子の隠れ裏クリスマスドレスとみた。きっとそうだね。
鹿さんの使い方一つで物語に花を添えていると思います。鹿さんはリカちゃんの大事なお友達なんだね。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/25 (Mon) 17:17 [編集]


ちゃるさんへ

そうだね!上手い表現だよ~。
裏クリスマスドレスに決定!(勝手に・・・)
そうなの~鹿さんは、リカちゃんの大事なお友達♪
鹿さんもう一つ欲しくて買いに行ったら売り切れてた(ガーン)
お尻とシッポがお気に入り☆

たぬし | URL | 2013/11/25 (Mon) 20:33 [編集]


ステキ!!

リカちゃんも可愛くて
お洋服もステキで
お家もバンビちゃんも可愛い(≧▽≦)
バッチリなバランスですね♪

ちぃにゃん♪ | URL | 2013/11/25 (Mon) 20:34 [編集]


ちぃにゃん♪ さんへ

ありがとうございます!!
嬉しいです~☆
最近、復刻ちゃんがお気に入り♪
まぁどのリカちゃんもカワイイけど(ふふ)

たぬし | URL | 2013/11/26 (Tue) 16:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
