きら☆リカ



PageTop

復刻ちゃんのエプロンスカートドレスセット

ジーネ・マーマさんの「エプロンスカートドレスセット」が届きました!!

IMG_3670.jpg
11月は、いっぱい買ってしまった
いくら使ったか知るの怖いから考えるのやめようっと


では早速、復刻ちゃんに着てもらいましょう♪
IMG_3666.jpgIMG_3665.jpg
う~カワイイーー 4代目ちゃんサイズも作って欲しい~

IMG_3669.jpgIMG_3668.jpg
ワンピースだけでもとっても素敵

IMG_3649.jpg



IMG_3651.jpg
『宝箱には、リカの大好きな物がいっぱい入ってるのよ』

IMG_3646.jpg

おまけの画像も見てね!
IMG_3645.jpgIMG_3639.jpg

IMG_3662.jpgIMG_3657.jpg
『リンゴ お一つどうぞ!』

ご覧頂きありがとうございます

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
いつも拍手をありがとうございます!励みになります
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2枚ともいいねえ。

もう来たんだ!早っ!かわいいね。似合うし。
まだ、私は復刻ちゃんzoneまで行けてないよお。
きちんとお写真撮って、そのうちアップしますね。
待っていてえ~☆

木馬ツボ(笑)。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/23 (Sat) 22:46 [編集]


私は宝箱のこけしにツボりました。
リカちゃんのお気に入りなのね~。
ジーネさんドレスはみんなステキですよね♪
(私も今年いくら遣ったか、ど忘れしたい・・・)

June | URL | 2013/11/23 (Sat) 23:28 [編集]


ちゃるさんへ

このドレス気に入ったよ~♪
ちゃるさんが復刻ちゃんzoneに突入する日を
楽しみに待ってるよ~
フフフッ「黒ウサギ木馬にまたがる」に気付いてくれて
嬉しいーー☆

ボツコーナー気に掛けてくれてありがとう!!

たぬし | URL | 2013/11/24 (Sun) 19:47 [編集]


Juneさんへ

イエ~イ!こけし気付いてくれた~♪(嬉しいー)
ジーネさんのドレス3枚欲しかったけど2枚でガマン(偉い!)
財布の紐が緩んでるどころか無くしてしまった・・・
ま!20周年だし!イイですよね☆

たぬし | URL | 2013/11/24 (Sun) 19:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
