きら☆リカ



PageTop

ピンクハウスリカちゃん

リサイクルショップでお迎えした『ピンクハウスリカちゃん』
本体のみで、お洋服は付いてなかったけど可愛いので大満足です

IMG_3617.jpg
LC長野で購入した『cherry pink』さんのドレスを着せてみました。
赤いお洋服が良く似合うリカちゃんです。

IMG_3628.jpg
通常のリカちゃんより2cmぐらい背が高いです。

IMG_3619.jpg
まだ前髪の癖が直ってないけど我慢できなくて
ブログに登場させちゃいました

IMG_3623.jpg

IMG_3636.jpg
とっても大人っぽくて美人さん。
リップは濃いピンクです。真っ赤なリップでも良かったなー。


「ボツ画像も載せちゃおう」のコーナー
IMG_3615.jpg

IMG_3621.jpgIMG_3618.jpg

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い(≧▽≦)

とっても美人さんですね(*^^*)
お洋服も凄く可愛いです♪
背景はドールハウスですか?

私も写真撮影、上手くなりたいです♪

ちぃにゃん♪ | URL | 2013/11/22 (Fri) 17:02 [編集]


好みのお顔♪

わかっちゃった!どちらかというと優しいお顔が好きなんだな。こんな子いなかったっけな?
そして、cherry pinkさんだもんなあ。
赤い服、可愛すぎます。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/22 (Fri) 19:55 [編集]


ちぃにゃん♪さんへ

ありがとうございます!!
美人さんをお迎えできて嬉しいです♪
背景はバービーハウスの『バービーのおへやをかえよう』です。
窓がなかなか良い感じで、ハウスの高さも30cmぐらいあるので
リカちゃんサイズの子の背景に使い易いです☆

私も撮影上手くなりたーい!

たぬし | URL | 2013/11/22 (Fri) 21:08 [編集]


ちゃるさんへ

うん!そうかも~優しいお顔が好きカモ♪
キリリタイプの子はあまり持ってないと思う。
あ~着せ替え遊びって楽しい(大人だけど・・・)
自分では着れない服をリカちゃんに着てもらう(フフ)

たぬし | URL | 2013/11/22 (Fri) 21:23 [編集]


この子もたぬしさんちにお迎えされて嬉しそう♪
デフォみたいに似合ってるよね、ワンピ。
ハウスの中に飾ってある絵がステキ~。

June | URL | 2013/11/23 (Sat) 00:05 [編集]


Juneさんへ

ありがと~!!
私もお迎えできて嬉しいよーー♪
この子には乙女チックなお洋服が良く似合うっぽい!

背景も見てくれてありがとう~♪

前髪は、ちょちょっと濡らしてポリスリーブしてるだけ(へへ)
直らないかな~?

たぬし | URL | 2013/11/23 (Sat) 17:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
