きら☆リカ



PageTop

リサイクルショップで

この前リサイクルショップで『きものマリーンさん』
と『ピンクハウスリカちゃん』などを連れ帰って来ました。
ピンクハウスちゃんは服無しだったけど

それと『ジェニーショップ』が500円だったので買ってしまった
置き場所が無いから、もうハウスは買わないでおこうと思ったのにな・・・。

IMG_3602.jpg
着物は脱がしてキャッスルで購入したワンピースを着せました。
お姉さんの写真は、あまり撮った事がないので難しかった
使える写真が、この1枚しかありませーん

これだけだと寂しいので・・・

前に撮ってあった写真を
IMG_3395.jpg
トイザらス100店舗記念リカちゃん


IMG_3398.jpg
『はじめてブログに登場しました!よろしくね~

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村
拍手して頂きありがとうございます!
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーね!おねえさん

リサイクルショップとな!?
すっごい掘り出し物ですね!
マリーンさん、チーク濃い目でかわいい~~。
お洋服もウサギも似あってる~。
ピンクハウスちゃんもアップして下さいね♪
トイザラスリカちゃんははじめて見たよ!

かんのじ | URL | 2013/11/20 (Wed) 21:58 [編集]


凄し!

何ですって?マリーンにピンクハウス?ハードル高くない?いいものゲットしたね。
お披露目楽しみ~。
リカちゃん、珍しい子だね。

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/20 (Wed) 23:16 [編集]


かんのじさんへ

見てくれてありがとー!!
前髪のシャギー具合が気に入ってお迎えしちゃいました☆
相場を知らないからお得だったか分からないけど・・・
未開封で2,950円でした~。(どうでしょう?)
今度、ピンクハウスちゃんもアップしまーす♪

たぬし | URL | 2013/11/21 (Thu) 01:59 [編集]


ちゃるさんへ

見てくれてありがとー!!
マリーンさん好きの人が持ってきた様で3種類ぐらいあった・・・
ピンクハウスちゃんは、本体のみでお洋服が無かったけど
美人さんだったので連れ帰っちゃいました☆
前髪に癖があったから今ポリスリーブで落ち着かせてます!

たぬし | URL | 2013/11/21 (Thu) 02:08 [編集]


可愛い(*^▽^*)

マリーンちゃん可愛いですね(*^^*)
リサイクルショップにいたなんて
羨ましいです♪
お洋服もとても似合ってます♪

ちぃにゃん♪ | URL | 2013/11/21 (Thu) 11:38 [編集]


ちぃにゃん♪ さんへ

コメントありがとうございます!!

私の初マリーンちゃんです♪
リサイクルショップは、たまに掘出し物があるので
マメに覘いてます☆(フフッ)

お姉さんには慣れてないので撮影のコツが掴めません・・・。

たぬし | URL | 2013/11/21 (Thu) 15:24 [編集]


ジェニーショップうちにもあります!
友人がリサイクルで入手したものを譲ってもらいました♪
大好きなハウスのひとつですが・・・・・・・でかい!!
ハウス大好きですが置き場所が困りますね!
マリーンさん超可愛いです!!

pepita | URL | 2013/12/03 (Tue) 16:23 [編集]


pepita さんへ

お!pepitaさん家にもジェニーショップあるのですねー♪
確かに置き場所に困ります・・・。(私もハウス大好きです♪)
家にあるハウスは、ほぼリサイクルショップで手に入れました(笑)
もう買っちゃダメって思ってても安いとつい買っちゃう(へへ)
初マリーンさんで~す。コメントありがと~!!

たぬし | URL | 2013/12/04 (Wed) 02:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
