きら☆リカ



PageTop

チェックのワンピース

もう1枚ワンピースが出来上がりました
私は、まだノースリーブしか作ったことがありません・・・。
今度こそは袖の付いたワンピースに挑戦しようと思いつつ
つい、この形のワンピースを作ってしまうのです。
本を購入して型紙をコピーするまでは終わってるんですけどね

IMG_3407.jpg
今回はレースをいろいろ使ってみました。

IMG_3410.jpg
眉毛と睫毛がグレーの子は写真撮ると顔色が悪そうに見える気が・・・
私の腕の問題カモ


きらちゃんにも着てもらいましょう
IMG_3422.jpg
『リカちゃんとどっちが似合うかしら』

IMG_3418.jpg
モデルは月間きらちゃん

IMG_3379.jpgIMG_3380.jpg

IMG_3371.jpgIMG_3409.jpgIMG_3419.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村

いつも拍手して頂きありがとうございます
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!

どうなんだろう?他の色のお洋服でもこうなのかな?
リカちゃんの実物を見ていないので。どうかなあ?

お洋服のセンスいいですね。あっアイボリーさんのお洋服どうなった?(何故覚えている・・・)

ちゃるねーねー | URL | 2013/11/17 (Sun) 20:32 [編集]


ちゃるさんへ

ありがとう!
う~ん 他のお洋服着ても写真に写ると
顔色が悪い気がするよー。
実物は顔色悪くないんだけどなぁ~。

アイボリーさんの型紙のワンピースだったら
ちゃんと出来上がったよ~♪
9月16日にアップしたよー。

たぬし | URL | 2013/11/17 (Sun) 21:51 [編集]


型紙をコピーするまでは・・・
私もそこまでは何度もありんす(笑)。

このチェックの色味好き!
どちらも似合うけどリカちゃんに1票!

かんのじ | URL | 2013/11/18 (Mon) 00:28 [編集]


かんのじ さんへ

かんのじさんも仲間ね~(笑)
コピーまでは、ものすっごく行動が早いのだけど
作り方を見てると「まぁ後で作ろー」ってなって放置!

リカちゃんに1票ありがとうございます!!

たぬし | URL | 2013/11/18 (Mon) 23:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
