きら☆リカ

スポンサーサイト


PageTop

ブログはじめました。

はじめまして!

きらちゃんとリカちゃんが大好きな「たぬし」です。

お人形もブログも初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/09/16 (Fri) 12:20 [編集]


Y 様へ

Y様 はじめまして(*^-^*)
ブログのみでInstagramはしていないのです。
Y様も昭和レトロなお人形がお好きなのですね!
味があってイイですよね。
私は4代目リカちゃんに嵌ってオークションを見ている内に昔のお人形にも興味を持って集めるようになりました。
コメント嬉しいです♪ありがとうございました!

たぬし | URL | 2016/09/16 (Fri) 19:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
