きら☆リカ

内巻きボブのきらちゃん

クリスマスに『2016AWカジュアルコレクションモデル』のきらちゃんが届きました。
11月20日に注文したので1ヶ月ちょっと掛かりましたね。

2016 1227 10
2016AWカジュアルコレクションモデル
きらちゃん<NO.11441>
髪型:ラウンド前髪内巻きボブ
髪色:アンティークブロンド(662)


2016 1227 11
前髪、ラウンド感が無いような・・・。
ウチに来た子は、ほとんど直線の前髪です。
でも、このきらちゃんホント可愛い!


2016 1227 14
それにしても可愛いお顔だなぁ~。
グレーのアイプリだと黒目がちに見えてイイですね。



2016 1227 12
ドレス:2016AWカジュアルコレクションドレスセット
『レイヤードワンピースドレスセット』
靴下は『フラワーモチーフコートドレスセット』のものです。

ヘッドドレスを付けるのって難しい!
綺麗に付けられなかったー。


2016 1227 9
このドレス、すごくシンプルだけどカワイイ!
アンダーワンピースがあるから着せっぱなしでも色移りの心配がなくてイイですね。



2016 1227 8



2016 1227 2
今回が年内最後の更新です(*^-^*)
今年もありがとうございました。
拍手やコメントをして頂き大変励みになりました。
来年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


↓『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

PageTop

三つ編みのリカちゃん

お久し振りです(*^-^*)
前回から2ヶ月ちょっと経ってしまいました。
その間もご訪問頂きありがとうございました。

2016 1201 12
前髪のデザインが可愛くて気に入っているリカちゃん。
2014年だったかな?のセールで購入した子。
毛量少なめの三つ編みも好きです。
でも、何故か毛先が糊で固められている・・・。


2016 1201 9
お洋服はキャッスルの。
冬らしくてカワイイ!


2016 1201 3
先日、本棚に並べてあるリカちゃん達の首と腕の付け根を動かしました。
バキバキ鳴りましたー。
定期的に動かさないと固まってしまいますね。



2016 1201 11




2016 1201 2
ブーツはmomokoのを借りました。



2016 1201 5
窓にアクリル板が付いていると写真撮る時に気を使いますね。
写り込んでいたら恥ずかしい!
アクリル板を付けなければ良かったかな~。
強力接着剤で付けちゃったので外せない。
後で曇りガラス風のシートでも貼ろうか・・・。


2016 1201 1
キャスコレあきちゃん(リメイク済み)にも着せてみました。
帽子は、いつかのクリスマスドレスに付属していた物。



2016 1201 8
では、また(*^▽^*)
いつも拍手、コメントを下さりありがとうございます。
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。
PageTop