きら☆リカ

撮影会その2 ミツキ&リエ

前回のつづきで『撮影会その2』です。
今回は、お久し振りの27cmドール。


IMG_l16839.jpg
ちゃるさんのミツキさん。
キリっとした美人さんですね~。


IMG_l16831.jpg
たぬしのリエさん。



2人とも「ちいさなおみせ」のワンピを着ています。
IMG_l16801.jpg
ミツキ 『背中に熱い視線を感じるわ・・・』

ミツキさん、眼鏡を掛けると雰囲気が変わりますね♪


IMG_l16837.jpg
綺麗なグレーのワンピース。
ミツキさんの濃い髪色に合ってて とっても素敵でした。



続きまして今回、初お披露目だった『リエ』の紹介を少し・・・。
IMG_l16828.jpg
LC大宮(4月だったかな?)でお迎えしたESCドールのリエです。
『27cmは、どんな子がいるのかな~』っと軽い気持ちで覘いた時に出会ってしまいました!


IMG_l16813.jpg
初リエさんです。
お迎えの決め手は髪型!大好きな緩めのソバージュで髪色も好み。
少し横に流れた前髪もお気に入りです。


IMG_l16817.jpg
リップがもう少し落ち着いたピンクだったら良かったかな~。


IMG_l16823.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
励みになります(*^▽^*)
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。
PageTop

撮影会 その1

先日、ブロ友のちゃんるさんが我が家にお洋服を沢山持って遊びに来てくれました。
では、その時に撮った写真をご覧下さい(=^・^=)

IMG_l16840.jpg
マドモアゼルのパレットFちゃんで双子撮影。
黒い帽子を被った方が、ちゃんるさんのパレットちゃんです。



IMG_l16846.jpg
ウチのパレットちゃんには『オリジナルコレクションドレス-2』のサーカス衣装を・・・。ちゃるさんが「このドレス買ってないでしょ?」っと持って来てくれました。今回 貸してもらって着せることができて嬉しいです。



IMG_l16863.jpg
ちゃるパレちゃん。



IMG_l16867.jpg
同じ番号の子でも 一つとしてそっくり同じお人形は存在しないのですよね。作る人の個性とか持主の個性が出るのが楽しいです。




せっかく貸してもらったサーカス衣装なので、少し時間を貰って写真を撮らせて頂きました!
IMG_l16855.jpg


IMG_l16850.jpg
このマドモパレちゃんは何でも着こなしてくれる。


IMG_l16859.jpg
アンニュイな雰囲気で撮ってみたつもり。


IMG_l16849.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
次回は撮影会その2です。

PageTop

スペシャルリカちゃん

IMG_l16741.jpg
今回のモデルさんは、お人形教室スペシャルリカちゃん。
7月のLC長野でお迎えした子です。



IMG_l16707.jpg
お洋服はイベントコレクションドレス。何月のだったかな?
涼しそうなワンピースだからもう少し早く着せてあげれば良かった・・・。



IMG_l16702.jpg
古いお人形を購入した時に一緒に入っていた花のカチューシャを載せてみた。
針金も折れてしまって今にも壊れそうですが・・・可愛いくてお気に入りです。
手芸屋さんに材料が売っていたから作ってみたいな。



IMG_l16690.jpg



IMG_l16717.jpg
このリカちゃんは髪型と髪色が気に入りました。
金茶?にピンク系のメッシュが入っていてとても綺麗な色です。



IMG_l16725.jpg
ツイストソバージュ(たぶん)で、サイドがねじねじしてあって可愛いです。
ゴムが何故か赤のゴムだった・・・。これは劣化するのかな?



IMG_l16711.jpg
やっぱりリカちゃんは可愛いな~(*‘∀‘)



IMG_l16731.jpg




IMG_l16703.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)

PageTop