きら☆リカ

新しいワンピース

続きを読むに拍手コメントのお返事があります。


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
IMG_l14332.jpg
まぁさの「ぴかいちLife」のまぁささんからLC仙台のお土産を頂きました!


IMG_l14333.jpg
『こりすのしっぽ』様の赤いワンピースと、まぁささんの手編みの白いベレー帽を頂きました♪
まぁさちゃん、いつも気にかけてくれてありがとう!嬉しいです(*^▽^*)お披露目が遅くなってごめんね。


IMG_l14301.jpg
ハート柄でとっても可愛いワンピースです!襟が詰まっているデザインも復刻ちゃんによく似合っていて素敵。


IMG_l14309.jpg
まぁささん作のベレー帽は、このワンピースとセットの様にピッタリで可愛いです♪それにとっても被せやすいのです。


IMG_l14341.jpg
モデルは復刻版初代リカちゃん(キャッスル20周年記念)



IMG_l14351.jpg



IMG_l14356.jpg
オシャレをしてわたる君とデート(´艸`*)



IMG_l14377.jpg
こちらも『こりすのしっぽ』様のワンピース。
黒猫ちゃんとお花のプリントが可愛いくて気に入っています♪
去年まぁささんに頂いたものです。去年のLC長野でお会いした時に頂いたので、もう1年経つのですね~。



IMG_l14380.jpg
そばかすが可愛い女の子(*^-^*)
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます!
PageTop

リカちゃんとお友達 その2

前回の『ウチにいるリカ&フレンド多い順に並べてみました』の続きです。前回6番まで紹介したので今回は7番目を紹介します。7番目は同率で、みんな一体ずつしかウチにはいません。
それでは始めます♪

IMG_l13958.jpg
☆みゆちゃん☆
みゆちゃんには可愛い系のお洋服を着せることが多いのですが今回はボーイッシュな感じにしてみました。男の子っぽいお洋服も結構似合っていると思います。

モデル:おしゃれシャンプーみゆちゃん(タカラトミー)
ドレス:Tシャツ(アゾン) パンツ(リカちゃんキャッスル)


IMG_l14190.jpg
☆マリアちゃん☆
髪はカットして 分かれていた前髪をお湯パして揃えたり リメイクしてあります。

モデル:モテかわカール マリアちゃん(タカラトミー)
ドレス:Tシャツ(キャッスル)スカート(ジェニーウェア)


IMG_l14146.jpg
☆ショコラ☆
分かり難いけど髪はメッシュになっています。

モデル:ESCドール(リカちゃんキャッスル)
ドレス: VERYコラボ ネイビーワンピースセット(タカラトミー)


IMG_l14168.jpg
☆スイーツちゃん☆
モデル:ドールショウ38モデルだと思います(たぶん)
ドレス:タカラ時代のですが詳細が分かりません。


IMG_l14031.jpg
☆エミリーちゃん☆
このエミリーちゃんは手で温めるとココアブラウンから赤に髪色が変わります。今回は写真を撮る前に手で温めて赤くしてから撮りました。
黒猫ちゃんを持たせたけど黒いドレスだからよく分からなくなっちゃった。

モデル:ヘアカラーチェンジ エミリーちゃん(タカラトミー)
ドレス:ハロウィンドレス(リカちゃんキャッスル)


IMG_l14179.jpg
☆プルルンちゃん☆
モデル:月間ドール(リカちゃんキャッスル)
ドレス:ブルーバカンス(タカラトミー)

ご訪問、コメント、拍手ありがとうございます(*^▽^*)

PageTop

リカちゃんとお友達♪

続きを読むに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)

ご訪問ありがとうございます。
今回はウチにいるリカちゃん&フレンドを多い順に並べてみました!
IMG_l13705.jpg
1番多いのは、やっぱり『リカちゃん』です。
モデル:2014年度版クリスマスモデルリカちゃん<NO.10991>
ドレス:タカラトミー『ラブリーエンジェル』


IMG_l13715.jpg
2番目に多いのは『きらちゃん』
お人形を好きになり始めたばかりの頃はキャッスルのオンラインショップの『きらちゃん』と『リカちゃん』のお顔の区別が付かなかった・・・。今見るとこんなに違うのになぁ。


IMG_l13785.jpg
3番目は『パレットF』
最初パレットちゃんには目がいかなかったのですが、このマドモパレちゃんを手にしてから大好きになってしまいました。ツイストソバージュ好きは この子から始まった・・・。


IMG_l13805.jpg
4番目は『あきちゃん』です。
あきちゃんは犬に例えると柴犬っぽいと思います。あきちゃんのクリクリした目が可愛くて好きです。
モデル:『ちいさなおみせ』の短前髪ストレート
ドレス:ハンドメイド


IMG_l13835.jpg
5番目は『みほちゃん』です。
モデル:ESCドール
ドレス:アゾン



6番は同率で3人います。
IMG_l13798.jpg
まずは『みいちゃん』です。
モデル:キラキラアイドルみいちゃん(タカラ)
ドレス:ちいさなおみせ


IMG_l13796.jpg
お次は『もえちゃん』です。
もえちゃんって女子力高そう!
『もえちゃん』と『みいちゃん』って似てるなぁ~っと思ったらヘッドの型番が同じでした。
ドレスは先日ちゃんさんに頂いたイベントコレクションドレスです♪


IMG_l13801.jpg
そして『リボンちゃん』です。
モデル:『ちいさなおみせ』のショートヘア

続きは、また後日(*^-^*)
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
PageTop