きら☆リカ



PageTop

あきちゃん

続きを読むに拍手コメントのお返事があります。


IMG_l7123.jpg
先日『ねーねーずるーむ』のちゃるさんからドルショのお土産が届きました!素敵な豆本と綺麗な石の入った小瓶、お饅頭、それと『ちいさなおみせ』のリボンも頂きました♪momokoのポストカードも嬉しい。
ちゃるさん、いつもありがと~(*^▽^*)
『ちいさなおみせ』ではお洋服と、帽子も代理購入してくれてありがとう。



IMG_l7116.jpg
LC大宮の後に行った『ちいさなおみせ』でお迎えしたあきちゃん。
この髪型の子は、これで3人目!リカちゃん、パレットF、あきちゃんの3人です。


IMG_l7077.jpg
短めのパッツン前髪が可愛いです。



IMG_l7096.jpg
メイクも綺麗で気に入っています♪紺色のアイプリの子は殆ど持っていないので新鮮な感じ。



IMG_l7114.jpg
髪色はオフホワイトかな。最近は茶色とか濃い髪色の子が多かったので、たまには違う色をね♪



IMG_l7102.jpg
あきちゃんも可愛いなぁ~。♪
気になる子がどんどん増えて困るー( *´艸`)



IMG_l7086.jpg
ワンピースは前に手縫いで作ったものです。そう言えば最近全然お洋服作りしてなーい!ミシン買ったら沢山作るぞーっと思ったのに・・・買ったきり一回も作っていないです。まぁ こうなる予感はしてたけど・・・。


IMG_l7119.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
更新の励みになります(*^▽^*)


IMG_l7101.jpg
PageTop

おめかしコルセット

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。

楽しみにしていたアゾンのお洋服がやっと届いたので着せてみました。
IMG_l6981.jpg
こもれび森のお洋服屋さん♪『PNSおめかしコルセットプリーツスカート』set
色はダークブラウンチェックとライトブラウンチェックを買いました!ピンクチェックもあったけど・・・3個は買い過ぎかな~っと思って諦めました。


IMG_l7047.jpg
ダークブラウンチェック
セット内容:ブラウス、スカート、帽子
ブラウスの色は白です。


IMG_l7024.jpg
ライトブラウンチェック
セット内容:ブラウス、スカート、帽子
ブラウスの色は生成りです。


IMG_l6993.jpg
このお洋服とっても可愛くて気に入りました!ブラウスの黒い細いリボンが好きです♪欲を言えば帽子の裏地が真っ白じゃない方が良かったかな~。被った時に少し白い裏地が見えちゃうのが気になります。
でも、リカちゃんにもちゃんと被せられたから良かった~。


IMG_l7014.jpg
向かって左側のリカちゃんのボディは『ピュアニーモXS』に替えてあります。
右側の子はリカボディです。このお洋服はリカボディにはキツイです。後ろのマジックテープちゃんと留まっていません。

こんな感じ
IMG_l7033.jpg



IMG_l7074.jpg
モデルのリカちゃんは2人とも『ピザーラのてんいんさん』です。
可愛くて気に入ったので双子にしちゃいました(*^▽^*)
右側の子は前髪ありにしたかったからお湯パしてみたけど上手にできませんでした・・・。


IMG_l7028.jpg


IMG_l7065.jpg


IMG_l7054.jpg
「遊びに来てくれてりがとう♪またね」
PageTop

高校生リカちゃん はかま

続きに拍手コメントのお返事があります。


お久し振りです。
今回も、年末にリサイクルショップでお迎えした子をお披露目します。
2人目はこの方です・・・。


IMG_l6278.jpg
高校生リカちゃんVol.2 『卒業式・はかま』です。

元箱は無くビニールの袋に入って売られていたのですが使用感もなく綺麗でした!たぶん未使用品だと思います。卒業証書、巾着などの付属品もすべて揃っていたので良かったです♪でも髪のゴムは劣化していたので縛り直しました。


IMG_l6276.jpg
高リカちゃんは、少し気が強そうな感じがして可愛いなぁ。
あとは、高校生のいづみちゃんも欲しいです。


IMG_l6243.jpg
「無事に卒業できました!」



IMG_l6265.jpg
写真館で卒業の記念撮影



IMG_l6219.jpg



IMG_l6280.jpg
トップアップ一つ結びって言うのかな?この髪型は着る服を選ぶ気が・・・リップが真っ赤だからでしょうか。どんなお洋服が似合うかな~。大正ロマン風とか?




それでは、お着替えしてみましょう。
IMG_l6204.jpg
ジェニーウェアのカフェの店員さん風ドレスを着せてみました。
やっぱりエンジが似合いますねー。



IMG_l6195.jpg
エプロンの位置がすごくズレてるのがきになるー。
ボタンとかなら付け直せるから良いけど・・・。



IMG_l6198.jpg
写真だと分かり難いけど・・・黄緑とピンクでカラフルなアイプリです。卒業式ってことで春をイメージしたアイプリなのかな。



IMG_l6200.jpg
ご訪問、前記事への拍手、コメントありがとうございます。
PageTop

今年もよろしくお願いします。

新年のご挨拶が遅くなりすみません。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


IMG_l5676.jpg
「みなさまにとって素晴らしい一年になりますように・・・」



IMG_l5671.jpg
今年も皆さんと交流したり可愛いお人形さん達と出会ったりっと楽しく平和に過ごせるといいなぁ~。




それでは、先月にリサイクルショップでお迎えしていた子をお披露目します!
IMG_l5534.jpg
「ねぇ私・・・誰だと思う?」



IMG_l5538.jpg
スカーフとメガネはバービーのです。



IMG_l5511.jpg
「3代目リカちゃんです♪よろしくね~」



IMG_l5520.jpg
年末の大掃除で不要な物をリサイクルショップに持ち込む人も多いかな~っと思って12月の下旬にリサイクルショップ巡りをしてきました。
とあるリサイクルショップでは、ジェニーフレンド好きな人が手放したようで・・・キサラ、アヤ、リナ、シオン、カオリちゃん、ジュディ、アベル、エクセリーナ、キャッスルのマリーン、高校生リカちゃんなどがいました。その中から高校生リカちゃんとキサラをお迎え♪マリーンは迷ったけど高かったので諦めました。



IMG_l5509.jpg
「ソックス以外はリサイクルショップの物だわ・・・ソックスもダイソーエリーちゃんのを拝借したし」



IMG_l5545.jpg
「リサイクルショップ バンザ~イ!」



IMG_l5554.jpg
「おせちに飽きるとカレーが食べたくなるのよね」



IMG_l5550.jpg
続きに拍手コメントのお返事があります(*^▽^*)
PageTop
