きら☆リカ

おめかしコルセット

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。

楽しみにしていたアゾンのお洋服がやっと届いたので着せてみました。
IMG_l6981.jpg
こもれび森のお洋服屋さん♪『PNSおめかしコルセットプリーツスカート』set
色はダークブラウンチェックとライトブラウンチェックを買いました!ピンクチェックもあったけど・・・3個は買い過ぎかな~っと思って諦めました。


IMG_l7047.jpg
ダークブラウンチェック
セット内容:ブラウス、スカート、帽子
ブラウスの色は白です。


IMG_l7024.jpg
ライトブラウンチェック
セット内容:ブラウス、スカート、帽子
ブラウスの色は生成りです。


IMG_l6993.jpg
このお洋服とっても可愛くて気に入りました!ブラウスの黒い細いリボンが好きです♪欲を言えば帽子の裏地が真っ白じゃない方が良かったかな~。被った時に少し白い裏地が見えちゃうのが気になります。
でも、リカちゃんにもちゃんと被せられたから良かった~。


IMG_l7014.jpg
向かって左側のリカちゃんのボディは『ピュアニーモXS』に替えてあります。
右側の子はリカボディです。このお洋服はリカボディにはキツイです。後ろのマジックテープちゃんと留まっていません。

こんな感じ
IMG_l7033.jpg



IMG_l7074.jpg
モデルのリカちゃんは2人とも『ピザーラのてんいんさん』です。
可愛くて気に入ったので双子にしちゃいました(*^▽^*)
右側の子は前髪ありにしたかったからお湯パしてみたけど上手にできませんでした・・・。


IMG_l7028.jpg


IMG_l7065.jpg


IMG_l7054.jpg
「遊びに来てくれてりがとう♪またね」
PageTop

ドルショで買ったワンピと帽子

IMG_l1641.jpg
ドールショウで購入した『MAD・HATTER』様の帽子。
たぶん大きい頭の子用のミニハットだったと思いますが・・・momokoさんに被せてみました。


IMG_l1645.jpg
こちらは帽子の裏側です。


表側はこの様になっています
IMG_l1823.jpg
リボンやお耳など色々な飾りが付いていてとても可愛いです。


IMG_l1646.jpg
でも このワンピには、こげ茶のお耳が見えた方が雰囲気が合うかなぁと思って・・・。


IMG_l1639.jpg
ワンピースは『Little Venice』様
ネコちゃんの絵柄が気に入ったのです。


IMG_l1819.jpg
ネコちゃん柄のワンピはデザインは少し違いますが小さい子サイズも買いました。
ピュアニーモかミディブライスサイズって書いてあったかな?

ご訪問ありがとうございました。
この他にもドールショウで購入したお洋服があるので後日お披露目しますね。
IMG_l1654.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
拍手、コメント、応援ありがとうございます。

PageTop

アゾンのお洋服♪その2

ご訪問ありがとうございます。
今日は、近所の手芸屋さんに行こうと思ったけど風がビュ~ビュ~吹いているので挫折しました。
なのでコレクションの整理でも頑張ろうかな・・・(今日こそは!)

IMG_5646.jpg
スカート:ピュアニーモS プリーツジャンパースカート[アゾン]
ブラウス:ピュアニーモS おめかしリボンブラウス[アゾン]

IMG_5637.jpg
このお洋服は、リカボディに着せられたので良かったです。

IMG_5663.jpg
襟に付けるリボンが付いていたのですが今回は付けてません。

IMG_5660.jpg
このきらちゃんに、よく似合ってる♪

IMG_5648.jpg
後はファスナーです。

IMG_5651.jpg
「見て!とっても大きいリンゴだよ」

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
応援、拍手、コメントありがとうございます。

PageTop

アゾンのお洋服 その1

続きに拍手コメントのお返事があります。

IMG_5675.jpg
ドレス:ピュアニーモS PNSアンジェリカ チュニックキャミワンピset【アゾン】
セット内容:ワンピース、ドロワーズ、リボン

IMG_5683.jpg
ボディはピュアニーモフレクションXSタイプです。
このワンピは、リカボディには着せられませんでした。
オビツボディには着せられました♪(肩紐はチョット長いけど)

IMG_5672.jpg
肩紐が長いので後でつまんであります。(XSボディのお洋服ではないので)
Sボディも買ってみたのですが、私はXSの方が好みでした。

IMG_5681.jpg
細かいレースがたくさん付いていて可愛い~
色も好き。


IMG_5668.jpgIMG_5689.jpgIMG_5671.jpg

いつも、拍手、コメントありがとうございます☆
PageTop

チェックのワンピース

もう1枚ワンピースが出来上がりました
私は、まだノースリーブしか作ったことがありません・・・。
今度こそは袖の付いたワンピースに挑戦しようと思いつつ
つい、この形のワンピースを作ってしまうのです。
本を購入して型紙をコピーするまでは終わってるんですけどね

IMG_3407.jpg
今回はレースをいろいろ使ってみました。

IMG_3410.jpg
眉毛と睫毛がグレーの子は写真撮ると顔色が悪そうに見える気が・・・
私の腕の問題カモ


きらちゃんにも着てもらいましょう
IMG_3422.jpg
『リカちゃんとどっちが似合うかしら』

IMG_3418.jpg
モデルは月間きらちゃん

IMG_3379.jpgIMG_3380.jpg

IMG_3371.jpgIMG_3409.jpgIMG_3419.jpg

よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村

いつも拍手して頂きありがとうございます

PageTop