きら☆リカ

ちいさなおみせのショートっ子

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

IMG_l5060.jpg
『ちいさなおみせ』のリボンちゃん♪



IMG_l5000.jpg
髪色は赤赤茶です。



IMG_l5009.jpg
おみせの子のメイクはシックな感じで可愛いなぁ。



IMG_l5048.jpg
お洋服は『2014年度版クリスマスドレス』です。
このセットはバラでも使えるから良いですね!色違いも出して欲しいな。
靴は、おみせで買ったトレッキングブーツです。


IMG_l5042.jpg
帽子はアゾンの



IMG_l5056.jpg



IMG_l4985.jpg
ちいさなおみせのショートちゃんトリオ
ショートの子もみんな可愛かった~♪今度は、もえちゃん、ショコラ、プルルンちゃんで気に行った髪色の子がいたらお迎えしたいです。きらちゃんとリカちゃんが一番欲しいけど見た事ない・・・直ぐに売れちゃったのか最初からいないのか分からないけど。


IMG_l5005.jpg
1番最初にお迎えしたパレットちゃん。
この子を手に入れてから、おみせのショートちゃんに嵌ってしまいました。


IMG_l5030.jpg
あきちゃん
同じショートでも切る職人さんによって?少し違いますね。
あきちゃんとパレちゃんは耳が半分隠れるくらいの長さで、リボンちゃんは耳が出ていてカットもシャープな感じです。



IMG_l5012.jpg
拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)

PageTop

始めましてリボンです。

IMG_l0137.jpg
LC長野でお迎えしたESCドールのリボンちゃん。
ソバージュに三つ編みカチューシャで髪色&アイプリは茶系・・・と仕様が超好みだったので初リボンちゃんいっちゃいました。

IMG_l0130.jpg
ドレスはキャッスルの『イベントコレクションドレス』です。

IMG_l0149.jpg
リボンちゃんのアイプリは超シンプルですね~。
これだけで個性を出せるのだから凄いです。

IMG_l0142.jpg
タカラ時代のリカちゃんの商品カタログを見てたら『シャンプーリボンちゃん』が載っていました。
リカちゃん、いづみちゃんそしてリボンちゃんの3人で『おしゃれトリオ』を結成していたとは!
リカちゃんはアイドルユニット『ラブ リカ』も結成していた様ですし・・・。
最近では『HGS』として活躍中?大忙しの11歳♪

IMG_l0136.jpg
2人の弟がいるお姉ちゃんだから優しくて、しっかり者なのかなぁっと想像してみる( *´艸`)

IMG_l0135.jpg
つい同じような髪色、髪型を選んじゃうなぁ。

IMG_l0124.jpg
いつか、リカちゃんフレンド全員集合!写真撮りたいです。
古い子は集めるの難しいだろうから4代目リカちゃんのフレンドだけでも集めたいな・・・。

IMG_l0151.jpg
前記事に拍手、コメントありがとうございました。

PageTop