きら☆リカ

ESCもえちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります。

ご訪問ありがとうございます。
前回 お披露目したセールっ子以外の戦利品です。
IMG_l4530.jpg
月間パレットちゃん、ESCのもえちゃん、イベントコレクションドレス2種とクリスマスワンピを買いました!ピンクのイベントコレクションドレスは、ずっと欲しかったけど今まで機会がなかったので今回ゲットできて良かったです(*^▽^*)



それでは、もえちゃんに12月のイベントドレスを・・・。
IMG_l4609.jpg
2人目のもえちゃん♪
髪色は『赤赤茶』です。そう言えば一人目のもえちゃんも同じ髪色だー!もえちゃん&赤赤茶がツボなのカモ。


IMG_l4576.jpg
一人目のもえちゃんはオンラインショップの30%OFFの時にお迎えした子です。う~ん、メイクも似てるかも!それで確認してみました・・・同じヘッドでした(笑)


IMG_l4598.jpg
このイベントドレスはLC大宮の展示で見て一目惚れでした。
とっても可愛いワンピですね♪スカートの丈も丁度イイ!


IMG_l4602.jpg
50%OFFセールになってた、ラウンド前髪ボブのもえちゃん(NO.09162)も欲しかったけど・・・ESCの子と髪の長さが同じぐらいだしっと思って諦めました。



IMG_l4593.jpg
今度は紫目のもえちゃんをお迎えしたいなぁ。


IMG_l4608.jpg



IMG_l4579.jpg
よろしかったらポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村
PageTop

セールっ子のもえちゃん

ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
6月2日に注文したセールっ子が今日(6月27日)届きましたー!
もっと時間が掛かるかなぁっと思っていたので早く届いて嬉しいです。
セールっ子はリカちゃん4人とフレンド2人をお迎えしたのですが今回はこちらのお嬢さんをお披露目します。

IMG_9408.jpg
ドール:もえちゃん No.07005
「S/MADEMOISELLE-Jモデル」

IMG_9418.jpg
髪型:横分け1つ結びゆるウエーブ
髪色:赤赤茶(362)

IMG_9414.jpg
初もえちゃんです♪
初めての子をお迎えするのはドキドキしますね( *´艸`)

IMG_9406.jpg
このもえちゃんは以前から気になっていたので今回お迎えする機会があって良かったです。


IMG_9412.jpg


では、お着替えしてみましょう。
IMG_9387.jpg
うんっ もえちゃん可愛い!


IMG_9388.jpg


IMG_l9393.jpg
オトナっぽい感じのもえちゃん♪だそうです・・・。
私が撮ると大人っぽく写らないなぁ~。

IMG_9394.jpg
拍手、コメントありがとうございます。

PageTop