きら☆リカ



PageTop

内巻きボブのきらちゃん

クリスマスに『2016AWカジュアルコレクションモデル』のきらちゃんが届きました。
11月20日に注文したので1ヶ月ちょっと掛かりましたね。

2016 1227 10
2016AWカジュアルコレクションモデル
きらちゃん<NO.11441>
髪型:ラウンド前髪内巻きボブ
髪色:アンティークブロンド(662)


2016 1227 11
前髪、ラウンド感が無いような・・・。
ウチに来た子は、ほとんど直線の前髪です。
でも、このきらちゃんホント可愛い!


2016 1227 14
それにしても可愛いお顔だなぁ~。
グレーのアイプリだと黒目がちに見えてイイですね。



2016 1227 12
ドレス:2016AWカジュアルコレクションドレスセット
『レイヤードワンピースドレスセット』
靴下は『フラワーモチーフコートドレスセット』のものです。

ヘッドドレスを付けるのって難しい!
綺麗に付けられなかったー。


2016 1227 9
このドレス、すごくシンプルだけどカワイイ!
アンダーワンピースがあるから着せっぱなしでも色移りの心配がなくてイイですね。



2016 1227 8



2016 1227 2
今回が年内最後の更新です(*^-^*)
今年もありがとうございました。
拍手やコメントをして頂き大変励みになりました。
来年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


↓『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。

PageTop

ESCドールのきらちゃん

だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・
12月のLC大宮でお迎えしたESCドールをお披露目します。
オープン時は混雑しているので諦めて少し空いてからESCコーナーに行きました。
その時は好みの子は見付からずにガッカリ。
戻ってくる子はいないかなぁっと何度目かに覗きに行った時『きらちゃん』が何体か戻ってきていたので2人連れ帰ってきました。
2016 0208 2
モコモコカーリのきらちゃん
前髪が特徴的です。
この髪型のきらちゃんは戻ってきた中に何体かありました。


2016 0208 5
ドレスはイベントコレクションドレス
今まで買えなかったイベントドレスを何枚か買ってきました。



2016 0208 3
襟の形が綺麗なの~っと襟ばかり気にして見ていたから身頃の生地がツレているのに気が付かなかったです。



2016 0208 1


2016 0208 4
VERYコラボのパーカーを羽織ってみた。




2016 0208 9
キャンディキャンディみたいな髪型なのでレトロっぽいワンピにお着替え



2016 0208 7
髪の色が明るいとポップな色が合いますね。


2016 0208 6
『ふぅ~洗い物終わったわ』

ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
『続きを読む』は拍手コメントのお返事です。
PageTop

ESCドール きらちゃん♪

続きに拍手コメントのお返事があります(*^-^*)

ご訪問ありがとうございます。
先日のLC長野の戦利品を少しずつお披露目していきたいと思います。まず今回はESCドールの『きらちゃん』を紹介します!

IMG_l14745.jpg
髪型はお城風に言うと『前髪シャギーお下げカーリー』って感じでしょうか?髪色は『濃い茶』です。



IMG_l14740.jpg
この髪型は、きらちゃんの他に『ショコラ』や『みほちゃん』もいてみんな可愛かったです。27cmドールにもいました!



IMG_l14714.jpg
お洋服はイベントコレクションドレスです。
これは絶対欲し~っと思っていたので手に入って良かったです。

靴:リーメント『靴バッグコレクション/1.今日はお買い物』


IMG_l14654.jpg
ポケットもちゃんと使えます♪手を入れられるとイイですよね。



IMG_l14684.jpg
この子はメイクも髪型も髪色も一目で気に入ったので即決でした!



IMG_l14668.jpg
髪の結び目の位置が左右で違っています!向かって右の方が高めです。気が向いたら後でしばり直そう・・・どっちの位置が可愛いかな?



IMG_l14692.jpg
やっぱり、きらちゃんは可愛いな~♪



IMG_l14735.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^-^*)
PageTop

月間ドールきらちゃん

続きに拍手コメントのお返事があります♪


ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今回はLC長野でお迎えした7月月間ドールの『きらちゃん』で着せ替え遊びをしてみました。

IMG_l14592.jpg
7月月間ドール
きらちゃん -1<NO.11160>



IMG_l14614.jpg
髪型:横分けツイスト一つ縛り
髪色:金髪(727)



IMG_l14590.jpg
緩めのソバージュ大好き!とっても可愛いです。




IMG_l14606.jpg
キャッスルの展示では清楚で女の子らしいワンピース(イベントコレクションドレス)を着ていたので今回はカジュアルなお洋服を着せてみました。




IMG_l14544.jpg
お着替えして・・・。
お洋服はS/MADEMOISELLE-G 『フードドレスセット』
このお洋服はシンプルで可愛いのでお気に入り♪また、こんな風なカジュアルな普段着っぽいお洋服を発売して欲しいなぁ。


IMG_l14572.jpg
『ちょっぴり大人っぽいでしょ?』



IMG_l14541.jpg
ピアスはみんギャラの『風喜庵』様のです♪
ピンクゴールドって言うのかな?とっても綺麗なお色です!可愛かったので色違いもGETしてきました。



IMG_l14582.jpg
お顔のアップ♪
青系のアイプリに黄色いアイシャドーでとても綺麗な瞳です。



IMG_l14629.jpg
髪を一つに纏めて、トップスのみお着替え♪



IMG_l14627.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます(*^▽^*)
PageTop

きらちゃん

最近はショーケースの中の背景壁作りをしています。作ってると言ってもホームセンターでカットしてもらったベニア板にペンキを塗っているだけなのですが・・・。全部出来上がったらお披露目しますね。


IMG_l12187.jpg
きらちゃん<NO.07789>
「2011年2月20日LF東京発売ドール」
髪型:前髪ありボブ
髪色:濃い茶(441)


IMG_l12162.jpg
ピュアニーモXSボディに変更してあります。



IMG_l12186.jpg
お洋服はアゾンです。
季節を無視して好きな服を着せる♪



IMG_l12212.jpg
今回の背景は、ちびっ子から大人まで みんなに愛されている本屋さんって設定で飾ってみました(*^▽^*)



IMG_l12063.jpg
『きらちゃ~ん♪今日も絵本読んでよ~』



IMG_l12103.jpg
『じゃぁ 今日は、トイ・ストーリーね』



IMG_l12155.jpg



IMG_l12054.jpg
ご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

PageTop
